第76話

_明日は。_
1,171
2018/05/24 09:49
○○
ただいま~!
サグワ
おかえり!!

キッチンの方から

なんだかいい匂いが。
○○
ジン~何作ってるの~??
ジン
なんでしょー
○○
あ、ポトフ!!
ジン
せーかーい、あなた好きでしょ
○○
大好き、笑笑
ジン
俺のことも??
○○
大好き、笑
ジン
言わせてる感。笑

お風呂はいって

みんなで夜ご飯。
全員
いただきまーす
マホト
あなたおつかれ、
○○
みんなもね、
○○
今日ね、洋服何着たと思う??
○○
撮影の時
相馬さん
え、なんだろ。メイド服!!
サグワ
みたい。それ。
マホト
俺も、笑笑
ジン
ご主人様って言われたい。
○○
メイド服は着てません。笑笑
○○
あのね、REBERTASきたの
マホト
え、なんで?笑笑
○○
スタッフさんが好きな洋服の方が輝ける?からって。
相馬さん
よく、分かってるね。笑笑
マホト
嬉しいんだけど、笑笑
○○
笑笑
○○
明日はみんな何するのー??
マホト
なんか、アスレチック迷路?みたいなのがあるとこ行って撮影するー
サグワ
あなたもくるー??
○○
え、行っていーの??
ジン
もちろん、
○○
じゃ、ついて行かせてもらうね。笑
相馬さん
ちょー難しいらしいよ、笑笑
マホト
てか、グループに別れてどっちが早く出れるかみたいなのしよーよ、
サグワ
いーね!そしよ、!!

明日の動画撮影予定が決まって。

もうそろそろ動画のストックが

無くなっちゃうらしくて


今夜はみんなでネタ会議です。笑


プリ小説オーディオドラマ