第37話

_寝言、、、。_
1,877
2018/03/31 12:24
病院につくとお医者さんから話があった
医者
手術が成功したということで、
これからは通院という形になります。

リハビリだけなので歩けるようになるまでです。
2日、3日ほどだと思います。
もし、体調が崩れたりしたらすぐ来てくださいね。
○○
はい。




_帰り道
マホト
仲間家はもうすぐだよ
○○
楽しみ✨
マホト
今日は退院パーティーだな😁
マホト
ジンがめっちゃ美味い料理作ったって
○○
え!?
ジンって料理できるの!?笑
マホト
結構上手だよ笑
○○
意外!笑
_仲間家到着
ピンポーン
サグワ
はぁぁぁぁい
ガチャ
サグワ
おかえり!!!!
マホト
ただいま~
○○
ただいま?笑
部屋に入ると

え、、、

めっちゃ綺麗、、、


動画だとめっちゃごちゃごちゃしてたような
??が浮かんでる私にサグワが
サグワ
ごちゃごちゃしてたら車椅子で動けないかなって思って。
みんなで掃除したの
○○
わざわざ!?ありがとぉぉ
サグワ
いえいえ😊


キッチンの方からいい匂いがして

覗いてみると

ジンが立ってた。
ジン
お!おかえり
ジン
これ、味見してみ?
結構上手くできた
○○
パクッ
○○
おいしぃぃぃっ
ジン
そっか、よかった!!



そんなこんなで

仲間家のみんなが

ミニパーティーを開いてくれましたっ
サグワ
それではぁぁぁ
あなた、退院おめでとう!!
マホト
おめでとぉぉぉ
ジン
おめでとー
へきほー
おめでとうっ
相馬さん
おめでとうぉぉぉっ

ジンの作ってくれた美味しい料理を食べて

相馬さんのギャグを見て。笑

楽しい時間を過ごした。


いつのまにか11時で

でもね、

病院じゃないから夜更かしできる!
ジン
ねぇ、あなたの生活用品的なのってどーするの??
○○
お家に取りに行こうかな
マホト
今度さ、みんなで買い物行って
あなたの必要なものぜーんぶ買ってこよーよ!!
○○
いや、それは悪いよ~
マホト
いーのいーの。
俺が楽しいから。笑
○○
ありがとう😊
マホト
あ、あなた。
明日さ、レコーディングで
リハビリ行けない🙏
○○
そかそか!大丈夫よ~
サグワ
俺、明日暇!
ついて行ってもいーい??
○○
ほんとに!?
ありがとぉぉぉ
サグワ
楽しみ✨
○○
うん!
相馬さん
新しくあなたが来たってことで
仲間家ルール的なの決めない?
ご飯作る当番とかお風呂掃除とか
へきほー
いーっすね。
俺、あんまりいないけど笑
ジン
君は彼女の家だもんね~😒
○○
笑笑
相馬さん
じゃあへきほーは仮として決めよ!!
○○
ほーい🙋
ジン
まず、料理だな
ジン
相馬以外は大体できるよな??
あ、あなた笑
○○
できる!!と思う笑
朝はみんな起きれないから

朝ごはんの当番は私になって。

お昼はサグワ。

夜はマホトとジン。

手が空いてたら手伝うって感じかな。


料理が苦手な相馬さんは

お風呂掃除係へ。

____________________
マホト
そうまぁぁぁ、今何時~??
相馬さん
んとー2時半
マホト
もうそんな時間か笑
明日はあなた、リハビリだから
もう寝よっか。
○○
うん。
どこで寝ればいい??
マホト
この前話してた大きいベッド。
俺とサグワとあなたで寝よ。
○○
はーい
サグワ
場所どーする??
○○
私はどこでもいーよ😊
マホト
じゃあ真ん中ね。

マホト
あなた
サグワ


の並び順で寝ました。

マホト
みなさぁぁぁんおやすみぃぃ
サグワ
おやすみ~
○○
おやすみ~
ジン
おやすみぃ~
サグワ
な、相馬さん寝てない??笑
マホト
ほんとだ
○○
はや笑笑



みんなで話してるうちに

うとうとして

寝ちゃった。


サグワの寝言がちょっとだけ聞こえたんだけど


''サ、、ライ、、、ズ''



何言ってるのかはわかんなかったけどね。





✄--------------- キ リ ト リ -------✄

前な話を見ていた人は

サグワの寝言がわかるはず!😉

プリ小説オーディオドラマ