第14話

_笑顔_
2,358
2018/03/20 09:35
―2日後の朝―


__あれっ?体が重い、、、

倒れてからあんまり体調崩れたことなかったのにな、、、

はぁ、、、__




トントンッ

病室のドアがなった。

いつもどうり朝食が運ばれたきた。


看護師
あなたさ~ん、朝ごはんですよ~✨
○○
ハーイ、、、
看護師
あれ、今日は元気ないですね、、
朝食の前に体温測ってみましょう。
ピピピッ
看護師
ぇっと、38度6、、、結構高いね、、、
○○
、、、
看護師
今日は安静に休んでてね。
もし苦しくなったり辛くなったりしたら
すぐナースコールするんだよ。
朝食はなるべく食べてほしいけど、
無理はしないでね。
○○
ハイ、、、ありがとうございます、、、
ぁぁ、、、熱か。

頭痛いし気持ち悪いし。

なんで私、こんな目に遭わなきゃいけないんだろ。

ハァッ、ハァ、、、。

辛いな…

とりあえず寝て様子見ようかな。

眠くなるまでポンポンタイムズ、見よっかな


-動画視聴中-

いいな、楽しそう。

マホトもサグワもこの前みたいな笑顔。

自然と癒される。

今度へきトラハウスのみんなにも会ってみたいな💭

そんなことを思っていると

私は眠りに落ちていた。

何度か呼吸の苦しさで目を覚ましたけど、

みんなの笑顔を思い出して

頑張ろうって思えた。
✄--------------- キ リ ト リ -------✄

◌ポンポンタイムズとは
→仲間家のサブチャンネルのようなもの

わかる人が多いと思いますが、一応書いておきました!( ..)"

プリ小説オーディオドラマ