第15話

_またな_
2,347
2018/03/20 09:33
〜グループLINE〜
サグワ
ほのか!この前はありがと!楽しかった!!
マホト
俺も😁近じかまた行くからな~
○○
こちらこそありがとう😊
またきて!
マホト
今日は体調どう??
○○
朝、ちょっと熱あったけど今は結構下がったよ!
マホト
そっか!お大事にな!!
サグワ
お大事に😊
○○
ありがとっ💞
マホト
そーいえば、今度さ、へきトラハウスって知ってるかな、、、?俺らと一緒に住んでる人なんだけど、あなたのお見舞いに行きたいって言ってて行っても大丈夫??
○○
もちろん!今日ね、会ってみたいなって思ってたんだよね~✨
サグワ
そうなんだ!相馬さんが特に😂
○○
あら、それは嬉しい😂
マホト
じゃあ今度みんなで行く!待ってろ!!
○○
うん😸
____________________

__やっぱり二人とも人を元気にするの

うまいよね笑

さすが👏

楽しいことが先にあれば頑張れるな💭

早く熱治そっ!__

プリ小説オーディオドラマ