第41話

_好。_
1,675
2018/04/04 02:52
朝起きるとちょうど部屋から出てきた

他の皆はまだ寝てるみたい。
○○
おはよぅ~
ジン
おはよ。
今日の朝ごはんはどうしよっかな。

みんな何が食べたいんだろー
○○
ジン~朝ごはん何食べたい??
ジン
今日は和食の気分かな。笑
○○
おっけい!
たしか、サグワと買い出しに行った時

鮭を買ったはず、、、

あった~
○○
みんなは朝ごはん出来たら起こせばいーよね??
ジン
だな。
ジン
俺も手伝うよ
○○
あ、ありがとう~
鮭を焼いてるあいだに

お皿を洗ってたら。ジンが
ジン
ねぇ、好きな人いないの?
こんなに男に囲まれてんのにさ。笑
○○
きっと私が好きでも、相手は、、、。

最近、すこし考えたけど。

きっと私はマホトが好きなんだろうな。

でも、マホトだけじゃなくて

みんなのことが好き。

どうすればいーんだろうなって悩んでた。
ジン
いちおーいるんだ。笑
○○
いちおーね。
こんな話をして

朝ごはんが出来上がってみんなを

起こしに行った。

ジンは相馬さんのところへ。

私はサグワとマホトのとこ。
○○
サグワ~マホト~朝ごはん出来たから起きてっ!!
マホト
んん~
サグワ
眠ぃ
○○
今起きないと朝ごはんあーげないっ
マホト
それはやだァァ
サグワ
わかりました、、、起きますっ笑
○○
よし笑笑
みんな揃っての朝ごはん。


マホト
久しぶりにこんなちゃんとした朝ごはん食べたわ笑
サグワ
それ笑
○○
朝はちゃんと食べなきゃだよ。
ライブの時とか体もたないよ笑
ジン
たしかに笑
朝ごはん食べ終わって

食器洗って。
○○
まほとぉぉよーふく貸してっ
マホト
どーぞぉ、
○○
これ可愛いっ!!きてもいーい??
マホト
いーよ~
マホトにBLACKB○AINの黒の大きめのパーカーを貸してもらいました~
相馬さん
似合うね。それ
○○
マホトに貸してもらったの。
かわいーよね。
マホト
よーふくよりもお前がかわいーよ。
○○
、、、、、、///
サグワ
ほら、さりげなくそーゆうことゆーからあなた困ってんじゃん。笑笑
マホト
笑笑
サグワ
⦅たしかに可愛ーけど⦆
ジン
じゃあ行きますか!!
○○
しゅっぱぁぁつ


さて、みんながここオススメだよーってお店に連れてきてもらってます。
○○
これ可愛い!!
マホト
ほんとだ、似合うと思うよ~
○○
ほんとに?笑
マホト
ホントだよ笑笑
ジン
あなた!これは?
○○
おぉ!いーね!
サグワ
俺はこれ着てほしい!!
○○
それも可愛い!!
相馬さん
これは??
相馬さんが指さしたのは緑色のパーカー
○○
やっぱり緑なのね笑
相馬さん
笑笑


とりあえず、洋服類は買い終わりましたっ!
お昼休憩をして
みんなでプリクラ撮って。笑
メイク道具とか買うのは付き合わせちゃうの

悪いなって思ってたけど

みなさん揃って興味津々で。笑
他には仲間家に足りない生活用品をみんなで買い揃えました。

タオルとか布団とか。

電器屋さんにも寄ってって

マホトがゲームを大量購入。笑

そんなゲームやる時間あるのってぐらい笑


みんなで大量の荷物を持って

やっと仲間家到着、、、!
○○
みんなありがとう💞
色々買って貰っちゃって、、、
マホト
いーんだよ。俺らが買ってあげたかったし
サグワ
あなたが使ってくれるなら全然いい!!
ジン
楽しかった。久しぶりの買い物で。笑
相馬さん
おじさんは、、、もう、、、疲れタ、、、笑


どんだけ優しいのってぐらい

優しい。

_夜ご飯中。
マホト
あなたさ、自分の部屋欲しくないの?
一部屋余ってるからそこ自由に使って。
○○
じゃあ洋服とか荷物だけ置かせてもらおうかな。私、リビングが好きだから。
マホト
おっけい!てか、リビングでいーの?笑
○○
みんなが集まる場所ってさ。楽しいじゃん。
だから好きなの。
マホト
そっか。笑
相馬さん
ね、夜ご飯食べ終わって色々済んだらさ。
マホト
ん??
サグワ
なにするの??
相馬さん
あなた、今日たくさん洋服買ったわけだし。着てもらおうよ!見てみたいなって。
ジン
い~ね~
サグワ
賛成!大賛成!!
○○
笑笑
相馬さん
着てもらっていーい??
○○
もちろん!みんなに買ってもらった洋服はやく着てみたい!✨
マホト
いぇぇぇい


みなさん、済んだようで。

買ってもらった服を着ていきたいと思います。
ガラガラッ
○○
どーう??
マホト
めっちゃいい!!すげー俺好み!
○○
だってマホトが選んでくれたんだもん笑
マホト
そりゃそっか笑
どんどんみんなが買ってくれたものを

着ていった。笑
約2時間にも及び、

私の着替えのスピードが早くなりました笑笑



今日ももう3時じゃん。笑

サグワ
あなた、明日用事ある??
○○
特にはないよー
○○
急にどしたの??
サグワ
別になにもー




今日も仲間家のみなさん

おやすみなさぁぁい
✄--------------- キ リ ト リ -------✄


サグワが明日の予定を聞いた理由とは、、、?

そう。ついに、、、?。笑

次回、お楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ