第42話

_surprise_
1,640
2018/04/03 08:03
朝起きると

あら、びっくり。

仲間家のみんなが起きてるんです。

一体何があったんだ、、、
○○
おはよ、、、なんかあったの??笑
マホト
おはよ。別になんもねーよ笑笑
○○
そっか、、、笑
まぁ気にせず

朝ごはん作ろっと
実はね、昨日の夜、

フレンチトーストの下準備をしといたんです。

昨日は和食だったから。

サグワ
なんか甘い匂いがする!!
何作ってるの??
○○
見ちゃだーめ。できるまで内緒!笑
サグワ
えぇぇ


よしっできたぁぁ
○○
みんな~出来たよ~
マホト
はーい
ジン
美味そ。
サグワ
フレンチトーストじゃん!!
○○
そーだよ笑
みんな美味しいって言って

食べてくれるから作りがいがあります。笑
相馬さん
あなたって料理上手いよね
○○
まだ3回ぐらいしか作ってないけどね笑
朝ごはんを食べ終わって

着替えどうしよっかなって。

今日はマホトが選んでくれたセーターに

サグワが選んでくれたスカート。

上着はジンの選んでくれたやつ。

靴は相馬さんが選んでくれたもの。


着替え終わって部屋を出たら

みんなが私を囲ってるんです。

○○
ん????笑
ジン
はい。これ。目隠しして。
○○
え、なんで??笑
サグワ
なんでも。
指示に従ってアイマスクをつけました
マホト
じゃあしゅっぱぁぁつ。
マホトに手を引かれて車へ。
○○
みんなどこいくの??
相馬さん
ないしょぉぉ
○○
えぇぇっ
○○
怖いのやだよ、、、
マホト
怖いのかもねー?
心霊スポットかもねー?
ジン
幽霊出ちゃうかもね~?
サグワ
ちょっ、2人してあなたを怖がらせないの!笑
マホト
面白いからさ笑
○○
やめてぇぇ
ジン
笑笑
相馬さん
さ、着いたよ
マホト
あなた、降りるよ。
○○
ぅ、うん
え、怖いんですが。
手を引かれて

なんか、お店の中へ。

謎が深まるばかり。
サグワ
はいっ!あなた!!
アイマスクとっていーよ
○○
はぃ
アイマスクをとると、、、
○○
ぇっ、まって。どーしよ。っ
目の前に有名YouTuberさんが。

東海オンエアのてつやくんとりょうくん
スカイピースさん
アバンティーズのそらちぃさんとえいじくん
Fischer'sのシルクさんとンダホくん
はじめしゃちょーさん
○○
まって。どしょっ
勝手に涙が目から溢れてきて
マホト
ちょ、大丈夫??笑
○○
うれしすぎて、もう何が何だかわかんない😭
サグワ
笑笑
ジン
みんな、あなたの退院祝いで来てくれたんだよ
○○
ッ、ありがとうございますっ😭

マホトがみんなと話してきなって

言われて

緊張しながらも

声をかけてた
○○
はじめしゃちょーさん!!
はじめしゃちょー
あなたちゃん!笑
○○
きゃぁぁなまえよんだもらったぁぁ笑
はじめしゃちょー
笑笑
はじめしゃちょー
ねね、LINE交換しよ!
○○
いーんですか、、、?
はじめしゃちょー
もちろん笑
はじめしゃちょー
あと、あなたって呼んでいい??
○○
はいっ。
はじめしゃちょー
はじめんって呼んでいーよ!!
はじめしゃちょー
あと、ためもおけ!!
○○
嬉しぃぃ

最初にはじめしゃちょーと話して
LINE交換してもらった。
てつや«東海»
可愛い子はっけぇぇん
しばゆー«東海»
ちょ、待てって。笑
○○
てつやくんだぁぁぁ✨
てつや«東海»
ね、これから俺んち来ない??
マホト
ちょ、真剣にナンパすんなし。笑
てつや«東海»
笑笑



やばい夢みたい
テオくん«スカイピース»
あなたちゃん!!
名前を呼ばれて振り向くと

スカイピースの2人が、、、
じんたん«スカイピース»
はじめまーしてっ
○○
はじめましてっ( ..)"
嬉しすぎる、、、
スタッフ
退院おめでとっ!動画みてたよ~
エイジ«アバンティーズ»
俺も~
○○
ほんとですか!?ありがとうございます!!
私も毎日見てます!!
スタッフ
うれしぃぃっ

こんなすごい人たちが動画みてくれてるんだ、、
ンダホ«Fischer's»
あっ。あなたちゃん!!
シルク«Fischer's»
ほんとだ!!
シルク«Fischer's»
こんにちは~✨
○○
シルクさんっ!こんにちは!
ンダホ«Fischer's»
元気になって良かったね!!
○○
はいっ!!


一通りみなさんと話して

退院祝いってたくさんプレゼント頂いて

全員とLINE交換してもらって、、、

もう、やっばい。

最後に私から皆さんに挨拶をして

終わりましたっ
_帰りの車
マホト
あなたー??楽しかった??
○○
やばかった、、、大好きな人がたくさん、、、

思い出しても涙が出そう、、、
○○
みんなありがとうっ💞
サグワ
いえいえ!!
マホト
あなたね、てつやにナンパされてた笑
ジン
てつやのやつ、、、笑
○○
笑笑
サグワ
かわいーって話題だもんね。あなたは
○○
え、そんなことないよ
相馬さん
もうすこし自覚しとこーよ笑
○○
ほんとにないもーん
マホト
笑笑



驚いて

泣いて

たくさんYouTuberさんと話せた日。


マホトたちがサプライズで

私のすきなYouTuberさんに連絡を取ってくれたらしくて、、、


ほんと。かっこいい人たちだよね。

もちろん顔もだけど、行動が。笑



''恩返し''絶対しなきゃな。

幸せな時間を過ごせて

余韻が、、、笑

はしゃぎすぎて帰りの車でウトウト、、、




✄--------------- キ リ ト リ -------✄

YouTuberさんの吹き出しをすべて赤にしたので見にくいです💦

すみません🙇


あと、YouTuberさんの名前が書いてあるとこ、

「さん」と「くん」ってなってるんですけど、「さん」でしっくりこない人は「さん」にしましたっ!

なんか、いろいろ分かりずらいです、、、

プリ小説オーディオドラマ