第40話

_バニラの匂い。_
1,693
2018/04/01 14:44
ジン
ただいまぁ~
○○
ただいまッ!!
サグワ
おかえり~
マホト
おかえりぃ~
マホト
起こしてくれれば俺付き添ったのに
○○
何回か起こしたよ?笑
マホト
え、気づかなかった😂
○○
笑笑
サグワ
その代わりに夕飯、作ったァァ
マホト
今日、相馬は外で撮影だから夕飯食べないって
○○
じゃあ4人だね!


ついに。

マホトとサグワが2階に行ったので

降りてくるタイミングで

無理して登ってる振りをします。

途中でちょっとコケたりしてねって

ジンからご指導を受けました。笑
ジン
よし、頑張れ。笑
隠しカメラおっけい~
マホトたちが2人で話しながら降りてきた
演技ですよ。笑
○○
登りたいの!離してって!
ジン
まだダメだって。
危ないって
○○
もうやなの!!!!車椅子は!
だからもう離して
マホトたち登場
マホト
ちょっ、あなた!!??
サグワ
落ち着けって。何があったの??
○○
もうやだ!!車椅子は!!!!
歩きたいの!!!!!!
マホト
あなた!!落ち着けって

あなたが泣きだす。
サグワ
どうしたの、、、??
マホト
話せって、、、
○○
あのね、、、、(涙目)
○○
これ、、、
マホト
ぅん
○○
ドッキリなの、、、
サグワ
、、、
マホト
、、、
サグワ
ん??
ジン
てってれードッキリぃー大成功!!
マホト
ぁ、ドッキり、、、か、
サグワ
まって。あなた、大丈夫!?
マホト
そうだよ。あなた怪我してない!!?
○○
ううん。見てて。
あなたが階段をのぼる。
マホト
えっ、、、と?
○○
リハビリして、歩けるようになりましたっ!
○○
もう車椅子は使いません!!!!
サグワ
うぉぉぉ、おめでとぉぉぉ
マホト
やったじゃん!!
○○
うん!!!
この動画はサグワのチャンネルでアップします。

じゃんけんで決めてました。笑

へきとらで上げるってジンがいったら、

いやいや、相馬もへきほーもいないじゃんってマホトが。

俺もあげたいってサグワが。

結果、ジャンケンに勝ったサグワ。
マホト
会ってからさ、俺初めて見たわ。
あなたが歩いてるの。
サグワ
じゃあ親方の記念日だね笑笑
マホト
だな。
○○
しょうもない記念日作らないで~笑笑
ジン
みなさん、お疲れ様でした。笑
マホト
じゃ、飯食お!!
○○
今日はなに??
サグワ
餃子!!親方とちゃんと作った!!
○○
おぉ!!すごい!!


みんなで仲良く夕食を食べて。

お風呂の順番決めへ。笑
ジン
俺いちばぁーん。
マホト
おれにばぁぁーん
サグワ
じゃ、俺サンバァァん。
○○
それじゃ、よんばぁぁん。笑


みんな入ったみたいで

お風呂入ろうかなって思ったけど。

そうじゃん。洋服。

マホトが買ってくれるって言ってたから

おうちから持ってきてないんだった💦

借りよっと。

○○
まほとぉぉぉ??
マホト
んん??
○○
よーふく。貸してもらってもいーい??
マホト
ぉう。そーだ、買いに行かなきゃな。
○○
うん~ありがと~
マホト
てきとーにとってって。
○○
はーい🙋
マホトのTシャツとだぼってしてる短パンを借りました~


お風呂に入ると

マホトのお気に入りのシャンプーがあった。


バニラの匂いだ。

マホトの匂いだ。



ゆっくりお風呂に入って

借りた服をきてリビングへ。
○○
あがったよぉぉ
リビングにはみんな揃ってた
マホト
お。っと、、、
○○
ちょっとTシャツ大きかった、、、
1番小さそうなの選んだつもりなんだけどね笑
ジン
⦅やっば。かわい。⦆
サグワ
⦅これは反則、、、⦆
ジン
あなた。エロいよ。
○○
あの、真顔で言うのやめてもらえます?ジンさん。笑
ジン
笑笑
マホト
みなさん、明日暇??
サグワ
超ひま
ジン
たぶん暇
マホト
じゃああなたの生活用品的なの買いに行こ!!
○○
ありがとぉぉ


明日は朝はやくから

みんなで買い物に行くことになったので

早めに寝ることに。

早めって言ったって

もう1時すぎだけどね笑

4人並んでみんなで寝ました。

右隣がマホトだったんだけど

マホトと自分が同じバニラの匂いがするの!!

そりゃそーなんだけどね。

同じの使わせてもらったからさ。笑


でも、なんか感動。笑


明日は楽しみだな。

みんなでの買い物は初だし。

自分の足で歩いてお出かけとか。




楽しみすぎて寝れない。


とか思ってたけど


ちゃんと寝てました。

しっかり寝てました。笑

プリ小説オーディオドラマ