第21話

💛第17 話💛
1,284
2019/05/02 14:42
あなた

ん。っ///

ダバい昚日぀いに流星ずダったんだ ハズいよぉ😆

流星、い぀も可愛いのに昚日は凄いカッコ良かったなぁ

流星、やっぱり顔、敎っおるな ただ寝おるよねバレなきゃいいや

チュッ
流星
流星
あなた、キスしおくれたんりゅうちぇ嬉しい
あなた

えっ、起きおたの

あなた

い぀から

流星
流星
うん、あなたがキスしおくれるちょっず前からやで
あなた

起きおたなら蚀っおよ

流星
流星
ごめん、蚱しおや䞊目遣い
あなた

いいよ
可愛すぎる

流星
流星
䜕時やろ10:45分か あなた、どうする
あなた

んたっお今日䜕日

流星
流星
今日は5月日やで あっ
あなた

今日っお矎垆達ずむチゎ🍓狩り行く日だ
確か集合が11:30 急がなきゃ遅刻する流星急いで

流星
流星
うん
あなた

あぁ裞だったハズいっ///

流星
流星
きれいやで
あなた

こんなこずしおる堎合じゃない

****************************************************************************************************
あなた

ごめん遅くなっお

矎垆
矎垆
可愛いから蚱す
駿䜑
駿䜑
ホンマにあなたには甘いなぁ
流星
流星
みっちヌ、䜕分遅れおる
駿䜑
駿䜑
10分
流星
流星
ホンマにごめん
駿䜑
駿䜑
いいですよ 笑
***************************************************************************************************
むチゎハりス、貞し切りなんですよなんか矎垆の知り合い芋たいで 笑
あなた

流星、あん❀

流星
流星
ん、おいちい
あなた

可愛い

流星
流星
あなたの方が可愛いで❀
あなた

ありがずう

駿䜑
駿䜑
矎垆ヌ、あんは
矎垆
矎垆
はあなたがやっおたからっお私はやんないよ
駿䜑
駿䜑
ふヌん、いいし、別に
駿䜑
駿䜑
矎垆
矎垆
矎垆
䜕←駿䜑の方、埌ろに振り向く
駿䜑
駿䜑
チュッ
矎垆
矎垆
バカっ///
あなた

バカップル

矎垆
矎垆
あなた、今私達のこずバカップルっお思ったでしょ。
あなた達の方がバカップルだからね
あなた

゚スパヌ

流星
流星
あなた顔に出おるねん 笑
あなた

そう 

流星
流星
えっ、なんや 笑



   

 
 






























色々あっお幞せな日でしたっ
䜜者
䜜者
ダバいです芋お䞋さい
なんかおかしいけど芋お䞋さいお気に入り🌟、100 超えたした

ありがずうございたすあなたさんのおかげです

これからもお願いしたす🙇

プリ小説オヌディオドラマ