第12話

💛第12話💛
1,302
2019/04/13 11:20
流星side

今からたいじゃにの収録なんであなたずバむバむや😣
流星
流星
あなたたいじゃにの収録蚀っおくるわ
あなた
あなた
頑匵っおね寂しいからギュヌおしおや䞊目遣い
流星
流星
䞊目遣いダバいんよカワむむ❀
わかったあなた倧奜きやでギュヌ
あなた
あなた
うん
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
収録終わりたした楜屋なうやで  倧ちゃんず二人❀
流星
流星
はぁ😆
倧ちゃん
倧ちゃん
倧にっちゃん、どうしたんや
流星
流星
あなたが今デレ期なんや。だから可愛いすぎなんや(≧▜≊)  
机バンバンッ
倧ちゃん
倧ちゃん
倧にっちゃんが壊れた 😚
あなたちゃんっお圌女さんやっけ
俺の倧にっちゃんをしずめたあなたちゃんを䞀回芋おみたいわ😊
流星
流星
いいけど今日はダメやあなたデレ期やから。
流星
流星
倧ちゃんバむバむ👋
みっちヌに『矎垆が寂しがっおた』っお蚀っずいおや
倧ちゃん
倧ちゃん
🆗




ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
流星
流星
あなたヌただいた
あなた
あなた
うんねぇ、今日䞀緒に寝よ
流星
流星
うん僕、お颚呂入っおくるから先に僕のベッド入っずっお
あなた
あなた
オヌケヌ 眠いなぁ






お颚呂入ったよ















ガチャッ
あなた、寝おる。
最近忙しいもんなぁ、 ゆっくり䌑んで。
チュッ奜きやよ

プリ小説オヌディオドラマ