第13話

嫌なこと?言うかも Uターンしてね!
1,257
2019/04/09 11:26
関西ジャニーズJr.について『:関ジュ短編集:』という小説を読んで思ったことを
言います。
暗いこととか言うかもしれないから暗い気持ち、悲しい気持ちになりたくない方は
Uターンして下さいね。




特別#1.2.3.4.5の所のお話読んでなんですけどね。

最初に書いてある通り関ジュってなかなかデビューできないですよね。

東京に比べたらグループもあまりないし…

特別#1.2.3.4.5を見た人はわかると思うんですけど室 龍太くん卒業?

向井 廉二くん Snow Man←つづりちがったらすいません

金内 とうまくん←漢字なかったです

美容師で今、SNSで皆のこと少しずつ広めてくれてるんですよね?

ごめんなさい、私語彙力ないからこの気持ち伝わらないと思うんで

『:関ジュ短編集:』読んで見てください。

私最近よく関ジュテレビ出てて凄い嬉しいんですよね!

だって東京のジュニアもドラマぐらいしかでないですよね。

私、今日なにわ男子、Lil関西、Aぇ!group ←少し違うんですけど

出てるテレビ見たんですけどやっぱり関西と関東は違うなぁって

スタジオは専用のないし、先輩の曲全部覚えなきゃいけないしお笑いは好きテレビや

ってるってことでいい?

私の言葉じゃ伝わらないので本編見てくださいね。

嫌な思いした人がいたらごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ