前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
39
2019/12/30 02:29
紫音
立花紫音です。小学4年生で転校して、中学生になってこっちに戻ってきました。
幼馴染達全員大好きです。よろしくね!
成瀬碧です。よろしくね。俺、好きな人いるから(⌒-⌒)
椿
月島椿です。よろしく
花園凛です!!みんなになんかあったら容赦しないから
よろしくね(^.^)♡‬
優梨愛
星宮優梨愛だよ〜
仲良くしてくれたら嬉しいなー!
バドミントン大好きです!!
私、国見律よろしく。
3次元に興味ない
2次元、BL最高!
姫乃
白鳥姫乃です。言う時はズバッと言います。幼馴染以外に結構驚かれます。よろしくお願いしますm(*_ _)m
美桜
如月美桜です。好きなものは2次元のうんちくんです。よろしくね!
えーと。涼風空でーす。ちょっと空気読めないって言われるwよろしく
名前は藤堂勇。体を鍛えることがすきだ。胸筋動かせるよ!なんでも言ってくれ、馬鹿だけどwよろしく!
神代春。俺、姫乃のこと好きだからよろしく!あ、みんなのことも好きだよ!子猫ちゃんw

プリ小説オーディオドラマ