第56話

@
4,022
2020/07/12 03:35
大橋side








大橋
大橋
あんな、あなたは
大橋
大橋
小学校でもいじめられてたらしいんよ。
道枝
道枝
え、
大橋
大橋
なんで知ってるか気になるやろ、?
道枝
道枝
、、コク
大橋
大橋
俺な、あなたの生き別れたお兄ちゃんやねん。
道枝
道枝
、、、じゃぁあなたちゃんのお兄ちゃんは大橋くん、
大橋
大橋
その通りやで、
大橋
大橋
でな、あなたに内緒で俺はジャニーズに入ってもうて、
大橋
大橋
あなたのことなんも知らないで
大橋
大橋
あなたがいじめられてたなんて信じられへんかった、
道枝
道枝
、、、あなたちゃんは知ってるんですか、?
大橋
大橋
いや、たぶんもう忘れてるやろうな、
大橋
大橋
やけどもうええんよ、
大橋
大橋
あなた、今でもつらいのに過去のこと話したらもっとつらなってしまうやろ、
道枝
道枝
、、大橋くん、
大橋
大橋
あ、なんかごめんな、苦笑
道枝
道枝
このことは誰にも言わないですから
大橋
大橋
ありがとうな、苦笑
大橋
大橋
ほな、戻ろか







  




戻ろうとすると涙が頬を流れていった。

プリ小説オーディオドラマ