第51話

@SORACHI 〜やんちゃな彼氏〜
877
2018/08/08 02:15
5年後_
私は、あのあと無事に退院して何事もなく過ごしてきた。
大学を卒業した私は、奇跡的にもUUUMでアバンティーズのマネージャーになることが出来た。
今日は息抜きに、そらちぃとゲームセンターに来てる。
そらちぃ
なんか懐かしっ!
あなた

そうだね〜 笑

別にそらちぃの彼女ってわけじゃないし、ただの友達みたいな感じ。
そらちぃ
プリクラ撮ろ〜!?
あなた

そらちぃから誘うのは珍しい…笑

そらちぃ
そうか?
あなた

あの時も私から誘ったし〜

するとそらちぃは、頬を赤らめ
そらちぃ
あん時は、恥ずかしかったの!
と叫んだ。
私とそらちぃは、プリ機の中に入った。
"まずはピース!3,2,1!"
"仲良し♡ぎゅ〜っ!!!3…"
画面には仲良くハグする女の子達。
あなた

どうする?どうする!?

"…2,1"
次の瞬間、そらちぃが
"ギュッ"
と私を抱きしめた。
そらちぃ
俺さ…
あなたのこと好きなんだけど。
と耳元で囁く息が耳にかかってくすぐったい。
あなた

…っ

そらちぃ
いいかな…?
今日から俺の彼女でも。
私は、小さくコクコクを頷いた。
今日から、やんちゃな彼氏とのハチャメチャな日々が始まりそうです。

プリ小説オーディオドラマ