第12話

水曜日の車
1,305
2018/04/10 22:09
“ブゥー”
っという音で目がさめる。
とろんとした目を開け、左を見ると動く景色。
きっとここは車。
アバンティーズハウスにいたはずなのに?
右を見ると、見慣れた横顔。
はじめ
あ!起きた〜?
あなた

ぅ〜ん

寝起きなので、まだ曖昧な脳内。
はじめ
ほらほら、寝ぼけてないで!
聞き慣れた声で返事が返ってくる。
そして、優しくペチッと頬を叩かれる。
あなた

ふぁぇ?

まだ、眠いのに…
私は、渋々起きることにした。
はじめ
今から親分のところに行くから、起きて!もう着いちゃう!
あなた

親分?

親分って、?苦笑
はじめ
まぁ、行けば分かる!
そう言うはじめは、前を向いてニコッとした。
気づくと、しっかりと髪の毛がセットしてあることに気がついた。
私は、不思議に思い髪を触る。
はじめ
あぁ、髪の毛と服はアバンティーズが全部やってくれたって。
あなた

!?!?

それって、それって…
そういうことだよね…///
あなた

///

はじめ
うわっ!あなた顔真っ赤。
意識しすぎ!安心して、もう終わったことだから 笑
はじめ
でも、ズルイな〜アイツら。
はじめが、頬をぷぅと膨らます。
あなた

や、やめてぇえええええ!

はじめ
はぁい…。あ、もう着く!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.皆さんどうも!らずべりー。でーす🙋‍♀️
遅くなりましたが、学生のみなさん!
🌸ご入学、又はご進学🌸
おめでとうございます!
私も進学したわけなんですけども、進学したわけですし、これから色々忙しくなってくと思います🤔
なので投稿頻度が、グ〜ンと下がると予想されます💦
しかし、小説をやめるわけではないので、気長にお待ちください!
長期休みの時には、バンバン投稿できると思います🤩
これからも、こんな“気まぐれらずべりー。”を応援よろしくお願いします🤲💝
それではまたお会いしましょ!
せーのっ!アデュー🐟✨
coming soon ↪︎ 重大発表

プリ小説オーディオドラマ