第48話

@HAJIME 〜いつかの約束〜
1,001
2018/08/07 01:45
あれから5年後_
あなた

どう?はじめ?

はじめ
綺麗…綺麗です。
目を輝かせたはじめが、ウエディングドレス姿の私に飛びついてきた。
私は、あのあと無事に退院して何事もなく過ごしてきた。
そう、今日は結婚式。
あっという間の5年間。
5年前のあの河原でした約束は、私の大学卒業との引き換えでした。
あなた

ねぇ…本当に私なんかでいいの…?

はじめ
俺が、あなたに惚れたんです。
逆に拒否権なんかないから。
大きな手で、私の頭を優しく包んだはじめ。
私…この人と結婚するんだ…ね。
嘘みたいな出会いから。
嘘みたいに人生が変わって。
今ここにあるモノも、はじめも夢なんじゃないかって。
私は、はじめの胸に優しく手を伸ばした。
はじめはそれに応えるように、私力強く抱きしめた。
はじめ
"俺…今すっごく幸せ"。
あなた

私もだよ。

今日は素敵な日になりそうです。

プリ小説オーディオドラマ