第20話

木曜日の乱雑に
1,175
2018/04/29 01:47
@そらちぃsideーーーーーーーーーーーーー
あぁ、俺ってば、
何やってんだよ〜〜〜///!
見せたいものとか、ホントはないし!
2人きりになりたかっただけなのに!
あなたの手をガッチリと掴んだ。
そんな俺に、テトテトと可愛く付いてくるあなた。
うん。好き。
とりあえず、俺の部屋に行こう。
“ガチャ”
そらちぃ
ここ、俺の部屋!
少し待ってて〜
あなた

かっこいい部屋〜!意外 笑

クスッと笑うあなた。
そらちぃ
うっせー!
俺は乱雑にドアを閉めた。
そして、ドアにもたれかかり、すーっとドアにそって座り込んだ。
あぁ。何やってんだ俺。
頭を抱え込み、悩む。
どうしよう。
とりあえず、高鳴る鼓動を落ち着かせ、部屋に戻る。
するとあなたは、さっきと変わらない位置にちょこんと座っていた。
あなた

あ、来た〜

俺は、あなたの横に同じように座る。
もう、我慢の限界だわ。
俺は、ゆっくりあなたに近づき、顎をクイっと持った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
“ちゅっ”
触れ合うだけのキスをする。
あなた

///!?

するとそらちぃは、手を離し真面目な顔で。
そらちぃ
俺、
そらちぃ
あなたのこと好きなんだけど。

プリ小説オーディオドラマ