第44話

土曜日の捜索
974
2018/08/05 07:37
@はじめsideーーーーーーーーーーーーーー
はじめ
とりあえず、あなたに関係してるみんなに連絡して。
シルク
わ、分かった。
シルクは、涙を拭いて力強く答えてくれた。
俺は、あなたに関係してる人達の臨時トークグループを作った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
臨時(11)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめ
みんなに緊急連絡。
あなたがいなくなった。
思い当たる所全部行ってほしい
そらちぃ
嘘だろ。とりあえず分かった。
みやゆう
そうなんですね。
そしたら僕はUUUMを探します
ンダホ
@みやゆう さん、
一緒に探しましょう!!!
みやゆう
@ンダホ さん
了解です!
ツリメ
前にあなたちゃんから、スカイピースの話も聞いてたから、なんか知ってるかも。
          ツリメ が じんたん と テオくん を 
                           招待 しました。
                          参加しました。
じんたん
事情は聞きました!
僕達は、あなたちゃんとこの前会った公園に行きます。
エイジ
俺はこの前あなたと遊んだゲーセンと食事したところ回ってくる
リクヲ
俺は、車で東京都内探します。
そらちぃ
俺とツリメは、病院行ってくる!
はじめ
病院?
テオくん
あなたちゃん、公園にいませんでした。なので、次にう祭りの会場行ってきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんなが必死になって、あなたを探してくれている。
ポッキー
僕は、今来た道を辿りながら、UUUMに行きます。
はじめ
そしたら、俺は家戻って探して、川も行く。
シルク
俺は、山行く!
とりあえず、手当り次第探してみなきゃ。
数時間後_
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
臨時(11)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめ
いた?
ンダホ
UUUMにはいなかった。
(ンダホ+みやゆう+ポッキー組)
リクヲ
東京都内広すぎて分からない。
捜索続行します。(リクヲ組)
じんたん
う祭り会場いませんでした。
(スカイピース組)
シルク
山…いない。
(シルク組)
エイジ
ゲーセンと食事した場所なし。
(エイジ組)
はじめ
俺の家にもいなかった。
エイジ
おい!@そらちぃ と @ツリメは?
みやゆう
そのお2人の既読がつかない状況ですね…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お願い…生きててくれ。

プリ小説オーディオドラマ