第89話

フレンチトースト
2,183
2021/04/29 05:15
(亮平side



見てみて!



あなたの下の名前が作った朝ごはん!!



めっちゃめっちゃ美味しそうでしょ?🥰🥰



俺はこれを食べれる!




羨ましい?




まぁ、彼氏の特権、ってやつですね(笑)




でも、こんなことを深澤先輩に言ったら嫉妬するんだろうなぁ(笑)



「俺も食いてぇ~~!!」って。




想像できるでしょ?(笑)





あ、これね、あなたの下の名前が作ってくれたご飯、👇👇👇




フレンチトースト!!


これまたスッゴい美味しそうでしょ?




で、この写真は、あなたの下の名前にメープルシロップかけてもらってる間に撮ったの!



や~、やっぱ、料理うまい人っていいね!


俺は全然できないから羨ましい!(笑)



卵焼きくらいしかできないもん、俺(笑)






あ、あなたの下の名前が「食べないの?」って言ってるからそろそろ食べるね!




いただきま~す!!!🙏




プリ小説オーディオドラマ