第125話

甘えて
1,898
2021/06/01 04:00
店員
お待たせいたしました~
あなた
わぁ!きた!!
店員
こちらが、オムライスですね
あなた
んふふ♡ やったぁ!
店員
で、こちらが、モーニングセットでございます
渡辺先輩
渡辺先輩
ありがとうございます
店員
ご注文の品は以上でお揃いでしょうか
あなた
はい
店員
では、伝票こちらに置いておきますね。
ごゆっくりどうぞ~
あなた
ペコリ...おいしそぉ...❀.(*´▽`*)❀.♡
渡辺先輩
渡辺先輩
ほんっといい笑顔するよな(笑)
あなた
だっておいしそうなんだもん🥰
渡辺先輩
渡辺先輩
確かにな(笑)、じゃあ、食べるか
あなた
うん!!
あなた
いただきま~す!!!
渡辺先輩
渡辺先輩
いただきます


パクッ


あなた
(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
渡辺先輩
渡辺先輩
(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
あなた
....んふ♡
渡辺先輩
渡辺先輩
何?(笑)
あなた
おいちぃ...♡♡
渡辺先輩
渡辺先輩
赤ちゃん語になってる(笑)
あなた
んふふ(笑)、やばい、おいしい🥰
渡辺先輩
渡辺先輩
あ、こっち食べるんだっけ?
あなた
うん、いいの?
渡辺先輩
渡辺先輩
いいよ、はい、
あなた
ありがほぉ~ (既に口に入れてる
渡辺先輩
渡辺先輩
や、食べながら言うなよ(笑)
あなた
んは(笑)、おいひ♡
渡辺先輩
渡辺先輩
俺もオムライスもらうね
あなた
うー👍️
渡辺先輩
渡辺先輩
パクッ...
あなた
どほ?
渡辺先輩
渡辺先輩
うわっ、...うんま!!!
あなた
んはははは(笑)
あなた
ウケる(笑)
渡辺先輩
渡辺先輩
や、まって、めっちゃめちゃうまいんだけど!!
あなた
でしょ? もうこれ、私、月に3回は食べれる!!
渡辺先輩
渡辺先輩
めっちゃ食えるじゃん(笑)
あなた
だっておいしいもん
渡辺先輩
渡辺先輩
(笑)、



あ~、おいしい😋🍴💕


もう朝から最高♪


会社、行きたくないなぁ~(笑)


できることならこのままずっとここにいたい。


でも、そんなことしたら翔太さんに怒られちゃうけど(笑)


あなた
...ん!! お腹いっぱい!!
渡辺先輩
渡辺先輩
俺も。
久しぶりにうまいの食ったわ
あなた
や~、ありがとうございます。
朝からこんな贅沢をいただいちゃって(笑)
渡辺先輩
渡辺先輩
いいよ、お前、いつも頑張ってんだから
あなた
翔太さん、実は優しいんですね、(笑)
渡辺先輩
渡辺先輩
ん?(笑)
なんか言った?(笑)
あなた
や、なんでもないですよ(笑)
渡辺先輩
渡辺先輩
へぇ~?(笑)
あなた
んふふ(笑)、あ、私会計しますね
渡辺先輩
渡辺先輩
いいよ、俺が行く
あなた
え、いいですよ、私払いますって
渡辺先輩
渡辺先輩
こういうときくらい素直に奢られとけって(笑)
あなた
ぅ~...
じゃあお願いします
渡辺先輩
渡辺先輩
ん、それでよし




そして私は翔太さんのお言葉に甘えてお会計をお願いして外に出た







next


プリ小説オーディオドラマ