第124話

悩む
1,868
2021/05/31 23:50


そしてカフェ到着



カランカランカラン🔔
店員
いらっしゃいませー
渡辺先輩
渡辺先輩
2人
店員
お好きな席にお座りください
他店員
いらっしゃいませー
渡辺先輩
渡辺先輩
よいしょ~
あなた
翔太さん、おじいさんみたい(笑)
渡辺先輩
渡辺先輩
いや、俺、まだ28だからな?(笑)
あなた
や、でもさ、(笑)
渡辺先輩
渡辺先輩
んだよ(笑)
あなた
やっぱりなんでもないぃ~~(笑)
渡辺先輩
渡辺先輩
(笑)、ま、いいや、選びな
あなた
うん


リラックスできるほんわかしたBGMが流れるこのカフェは、どこか懐かしく思わせるような雰囲気があって、すごく落ち着く。

それに、朝だからまだ数人しかいないし、ほんっと幸せ♡

朝から贅沢だなぁ~♡


あなた
あ、オムライスがある!✨✨
渡辺先輩
渡辺先輩
食べる?
あなた
ん~、でも、こっちのモーニングセットもいいよね~
渡辺先輩
渡辺先輩
あ~、
あなた
厚切りトーストにスクランブルエッグでしょ?
で~、ウインナーとサラダがあって、スープもついてて...
渡辺先輩
渡辺先輩
580円(笑)
あなた
そう!!!
あなた
でもこっちの「おばあちゃんのオムライス」もすてがたい♡
あなた
ね、この説明見た?
渡辺先輩
渡辺先輩
どれ?
あなた
これ、
渡辺先輩
渡辺先輩
ん~?えっと...

大好きなおばあちゃんを思わせる懐かしの味
ほんのり感じるトマトの酸味とこだわりのデミグラスソースのまろやかさがより一層食欲をそそります。
当店人気NO.1の看板メニューです。

か。
あなた
そう!
渡辺先輩
渡辺先輩
じゃあさ、頼も? 両方
あなた
え、いいの?
渡辺先輩
渡辺先輩
うん、でシェアすればいいじゃん
あなた
やったぁ!
渡辺先輩
渡辺先輩
じゃ、頼むね?
あなた
うん
渡辺先輩
渡辺先輩
おねがいしま~す
店員
お伺いします

ー・・・


あなた
や~、亮平とは来ないからなんか新鮮(笑)
渡辺先輩
渡辺先輩
あ、そうなの?
あなた
うん
渡辺先輩
渡辺先輩
てかさ、俺といるときに他の男の名前出すなよ(笑)
あなた
あ、ごめん(笑)
渡辺先輩
渡辺先輩
俺んだろ?
あなた
うん、...///
渡辺先輩
渡辺先輩
あ、てかさ、腰平気?
あなた
ブフォッ!! (飲んでた水で噎せる
ゴホッゴホッ
渡辺先輩
渡辺先輩
ぅおぃ、(笑)、
あなた
ちょ、ケホッ、今言います? ゴホッゴホッ
渡辺先輩
渡辺先輩
や、だって、...(笑)
あなた
もぉ、...恥ずかしいです...//
渡辺先輩
渡辺先輩
かわいいよ♡
あなた
だーかーらー!!//
渡辺先輩
渡辺先輩
顔真っ赤(笑)
あなた
うるさい!!..//
渡辺先輩
渡辺先輩
はいはい、(笑)
で、平気?
あなた
...はぃ、もぅ平気です...//
渡辺先輩
渡辺先輩
ん、よかった。



next


プリ小説オーディオドラマ