第101話

スーパー
2,126
2021/05/06 03:20


@スーパー


あなた
さぁ、何を食べましょうかね?
渡辺先輩
渡辺先輩
なんでもいい~てか、幸せだわ(笑)
あなた
なんでですか?(笑)
渡辺先輩
渡辺先輩
お前とこうやって歩けてるから(笑)
あなた
いや、いつも社内で歩いてるじゃないですか(笑)
それに、この間もご飯、行ったじゃないですか(笑)
渡辺先輩
渡辺先輩
それはまた違うじゃん..
それに、ご飯は阿部とか深澤もいたしさ~
あなた
(笑)、先輩、何食べます?
あなた
てか、何食べたいですか?
渡辺先輩
渡辺先輩
え~? お前じゃね?(笑)
あなた
なっ.../////!!!!
渡辺先輩
渡辺先輩
んはっ(笑)、顔真っ赤!!
あなた
だってぇ~~!!!///
渡辺先輩
渡辺先輩
ごめんごめん、パスタがいい。
あなた
もぉ~~///...わかった、パスタですね(笑)
渡辺先輩
渡辺先輩
おう!
あと、敬語やめようぜ?
あなた
え...
渡辺先輩
渡辺先輩
2人きりの時だけでいいから。
あなた
....わかりました..じゃなくて、わかった!(笑)
渡辺先輩
渡辺先輩
ん、よし。(笑)

プリ小説オーディオドラマ