第2話

1.
93
2019/07/28 15:15
.









🐤「あなたおはよ~」






朝からほんわかな雰囲気で挨拶するのは




ぱくじみん。







ちなみに私の好きな人だったりします .





『おはよ、』





🐤「ほらほら~、朝から元気出さなきゃ」




『だって眠いし、』




🐤「あなたは朝に弱いから困るよねー?」




『うるさい』










こうやって登校するのが日課です。








『おはよ、じゅな』




👩「わー、また仲良く登校か」




🐤「違うって、こいつが起きるの遅いから俺が起こしてやってんの」




『なにさっきまでは、元気出さなきゃ~ とかほんわかしながら言ってたのにごろっと変わったな』




🐤「ごめん自覚ない」




『だまれひよこ』




🐤「うっわ、お前神も同然な俺にそんなこと言うのかよ」




『は?神じゃなくて ゴミだろ』




🐤「カッチーン もう俺知らない」




『ご自由にどうぞ~ お出口後方になっております~』





























👩「あんたら朝からめんどいわッ!」





















ぱくじみん 通称ひよこは((え



朝の登校中だけ 天使のようなふるまいをしてきます。








でもなんとなんと、




学校に入った瞬間悪魔ですね。










もう慣れました( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ