第70話

番外編
2,958
2021/07/28 12:31
(なまえ)
あなた
皆!!
デビューおめでとう!!!
なにわ男子
なにわ男子
ありがとう!
(なまえ)
あなた
これからも頑張ってね!
なにわ男子
なにわ男子
うん!
高橋恭平
高橋恭平
俺泣いてないもん!
(なまえ)
あなた
何言うてんねん
めっちゃ泣いとったやんけ
大西流星
大西流星
なんでけんかごしで言ってんの?ww
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ド正論言われたやん
高橋恭平
高橋恭平
道枝駿佑
道枝駿佑
デュフフ←
大橋和也
大橋和也
ありがとうなハッ!((
長尾謙社
長尾謙社
あなたちゃんもこれからよろしくね!
(なまえ)
あなた
うん!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者です!
作者
なにわ男子デビューおめでとう!!
作者
めっちゃ鳥肌たちました笑
作者
まだ信じられないくらいです
作者
そして興奮が続いています←
作者
丈くんは17年以上Jrとして頑張ってきてその努力が報われた感じがします
作者
他のみんなも長い間頑張ってきているのでなにわ男子皆が報われたと思いました。
作者
これからも応援し続けます!
作者
賛否両論あると思いますが、
トラジャがやっぱり頭のどこかにいました。
なにふぁむですが
作者
でもトラジャもデビューすると思います
作者
私的に寅年デビューを望んでます笑(((



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そしてそして!
作者
この雑談も見てくれると嬉しいです←
作者
主がめっちゃ雑談してます笑
作者
最後に!
アンケートに答えていただくと嬉しいです

アンケート

なにわ男子の設定はどっちがいい?
Jrのまま
33%
先どりしてJrではなくジャニーズとして
67%
投票数: 776票
作者
投票よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ