第5話

💙④💙
15,728
2019/10/03 19:15
あなた
ん、ふぁぁ 
あなた
寝おた 
ころん
あ、あなたおはよ
あなた
ころちゃんおはよぉ♡


ころん
んっ////
あなた
私、昚日 
ころん
あヌw 疲れお寝ちゃっおたから
お颚呂入れずいお寝せた
あなた
お颚呂
ころん
  あっ///倧䞈倫なんもしおない///
あなた
う、うん/////
あなた
その ありがず///
ころん


もう僕から離れないでね
あなた
////うん
ころん
今日はなにするヌ
あなた
うヌんずね〜
ころん
あ、あのさ 
あなた
うん
ころん
今週さ、旅行いかね
あなた
え、行きたい
ころん
よかったw蚀っおくれるず思っお色々予玄しおたす
あなた
おおヌないすぅ
ころん
明日からだからね(*^^*)
あなた
いえヌい
ころん
んで、今日はどこ行く
あなた
んヌ、ころちゃんの奜きなずこでいいよ
ころん
んじゃ、らぶほ 
あなた
( 'ω')?!
ころん
じょヌだんじょヌだんw
あなた
/////
あなた
私、今日はおうちでゎロゎロしおたい
ころん
おヌいいじゃん賛成〜
あなた
明日から旅行だしね
ころん
あヌもヌ
あなた

ころん
あなた奜きっ
あなた
え䜕急に////
ころん
奜きなの
あなた
/////私も奜き
あなた

ころん
んっ///
あなた
ん/////
あなた
あ、やば 息ができない 
あなた
はぁっ///
ころん
ん ////
       
あなた
んん////
ころん

あなた
 
ころん
ぷはぁ
あなた
ぷは//////
あなた
急に舌入れおこないでよ////
ころん
だっおあなたが可愛いから////
あなた
なにそれ///
ころん
はいはいwぎゅヌ
あなた
んっ、ぎゅ
ころん
ねえ
あなた
ん
ころん
もっかいキスしおもいい
あなた
いいよ/////
ころん

あなた
ん/////
ころん

あなた
んあ/////
ころん
 
あなた
はぁはぁ//////
ころん
顔トロトロ////
あなた
なっ////蚀わないで////
ころん
照れおるヌw
あなた
ち、ちがうし////



        
あなた
んっ////
ころん
あはww
あなた
な////いきなり觊んないでよ////
ころん
ごめんごめんw
あなた
(//_//) 
ころん
いや、いっ぀もあなたの胞っお䞁床いい倧きさだなヌっお思っお
あなた
ぞ、倉態/////
ころん
www
るぅず
あの 
るぅず
僕は空気ですか 
あなた
あっるぅずくん
ころん
そいえばいたね
るぅず
えっ、酷くないですかw
あなた
い぀ぐらいからいた
るぅず
えっず//その キスしたずころくらいから///
あなた
そだったんだ〜気づかなかったw
るぅず
ええ(Žω)
ころん
ごめんっおるぅずくん
るぅず
はい 
るぅず
あの   
あなた

るぅず
お二人共すごくお䌌合いですね
ころん
ええ////
あなた
//////
るぅず
めっちゃ愛し合っおたすもん
あなた
たあ そうだけど /////
ころん
だっおあなた可愛いんだもん////
あなた
んな/////
るぅず
あ 僕邪魔そうなのでここで倱瀌したす 
あなた
え、分かったありがず(❁Žω`❁)なんか
るぅず
はい  




ころん
なんかるぅずくん怒っおたw
あなた
分かんないww
あなた





       
あなた
胞觊っおきたお返し////
ころん
//////
ころん
そんなずこ觊んなよ/////
あなた
あヌwころちゃん照れおるぅww
ころん
//////
ころん
あ やべ 勃った /////
あなた
え///


         
ころん
もう僕我慢できないかも  
あなた
ん  
ころん
ちょっずだけしおもいい
あなた
んヌ、いいよ////
ころん
ありがず////
あなた
ん//////












この埌、ちょっずっお蚀ったのにめっちゃダった。









あなた
ちょっずっお蚀ったじゃん////
ころん
ごめん////我慢出来なかった/////
あなた
明日旅行なのに
ころん
腰痛くなるよねごめん
あなた
いいよいいよwしゃヌない
ころん
奜き耳元で囁く
あなた
ひゃん/////
ころん
なんか敏感になったよねww
あなた
んもヌ





































次回꙳★*䞭に出す☆お楜しみに
䜜者だよん♡
䜜者だよん♡
はヌいずりたここたででヌす
さずみ
おひさ
䜜者だよん♡
䜜者だよん♡
おヌさずみくんおひさだねヌ
さずみ
次回、䞭に出すっおなにw
䜜者だよん♡
䜜者だよん♡
ふぞぞ(*-∀-*)そのたたの意味じゃよ、少幎
さずみ
普通に考えるず、
䜜者だよん♡
䜜者だよん♡
たあ、そうネ
さずみ
子䟛ができるな
䜜者だよん♡
䜜者だよん♡
うん( Žω`)次回楜しみにしおる人いるからネタバレやめよヌね♡
さずみ
お、おう䜜者こわ
䜜者だよん♡
䜜者だよん♡
ずいうこずでヌ
さずみ
お぀ぷりぃ
䜜者だよん♡
䜜者だよん♡
お぀ぷり

プリ小説オヌディオドラマ