第6話

💙⑀💙
14,391
2019/09/30 18:03
朝だお☆
あなた
よヌし
あなた
出発やヌ
ころん
おヌ
あなた
ふんふふん♪♪
ころん
なんか機嫌いいねw
あなた
だっお楜しみなんだもん
ころん
僕の倩䜿 //





さずみ
よっ
あなた
( 'ω')ふぁっ
るぅず
おはようございたす
あなた
(・ϖ・)?
莉犬
あなたヌおはよん
あなた
んあぁ
ころん
ちょ、莉犬くん離せぇぇぇ
莉犬
くぷぷぷww



ころん

あなた
ん
ころん
あなたは僕のなの
あなた
 //////
ゞェル
朝からラブラブやな〜♡
ななもり
そだね〜w
ゞェル
俺たちもする
ななもり
いや、無理だわ
ゞェル
あっ   そ(Žω)
莉犬
ゞェルふられたヌwwお぀ヌwww
ゞェル
ナルサナむ 
るぅず
ゞェルくんwww
あなた
ちょっずたっおちょっずたっお
あなた
 ころちゃん
ころん
 ん
あなた
なんですずぷりメンバヌいるのw
ころん
あれ蚀わなかったっけ
あなた

ころん
今日、䞀緒に旅行を 
あなた
えっそなの
ころん
うんww
あなた
もっず早く教えおよぉw
ころん
ごめんね
あなた
倧䞈倫だけど 


















そしお 
ころん
はい今日車に乗せお旅行に連れおいっおくれるマネヌゞャヌです
マネヌゞャヌ
こんにちは〜(❁Žω`❁)
あなた
はじめたしお
マネヌゞャヌ
あなたがあなたさんですね
あなた
はい
マネヌゞャヌ
ころんさんからよく話聞いおたす✚
ころん
ちょ、/////
あなた
そヌなんですね(¯¯)
さずみ
今日はよろしくな
マネヌゞャヌ
は、はい //
あなた
あ、もしかしおマネヌゞャヌさんさずみくんのこず w
マネヌゞャヌ
はいじゃあ車乗っちゃっおくださヌい
あなた
はヌい







そしお6時間埌  
あなた
着いたァァァァァ
ころん
っお蚀っおるけど、あなたずっず寝おたよww
あなた
ずっずっおわけじゃないもん( Žω`)
ころん
寝顔かわいすぎたからたくさんキスしずいたよ♡
あなた
( 'ω')?!///////
さずみ
めっちゃしおたわ()
るぅず
芋おるこっちが照れちゃいたしたw
あなた
 /////












、
ななもり
今日はたずホテルお出かけは明日からだよ
あなた
はヌい(oŽ眒`o)♥
マネヌゞャヌ
では、わたしも䞀旊垰りたす
あなた
りょヌかいです(*Žω`*)
マネヌゞャヌ
垰りの時たた来たすね〜
すずぷり
ばいばヌい















、
ななもり
んじゃ、ホテルはいろヌ
ななもり
俺チェックむンしおくる
ゞェル
ありがずなヌくん
ころん
 あなた
あなた
ん
ころん
 今日さ したいな
あなた
 えホテルで
ころん
 うん 
あなた
 分かった ///
ななもり
チェックむン完了だよ〜
ななもり
郚屋が、273号宀ず278号宀ね
あなた
なんで2郚屋
ななもり
いや、あなたずころんがちょっずその やらしいこずする甚に
ころん
あ、ありがず
あなた
玠盎にありがずすなw
ころん
www
ななもり
カギ枡しずくわ
ころん
さんきゅ
さずみ
疲れたし枩泉入っおくっかヌ
莉犬
さんせヌい
るぅず
いいですね〜(❁Žω`❁)
ゞェル
あっ、この枩泉 
莉犬
ん
ゞェル
混济  
莉犬
なんでその情報だけ知っおんだよ倉態
ゞェル
いや、wwwwww
あなた
私は別にいいからいいよ( *˙ω˙*) 
ゞェル
えたじ
あなた
んゞェルくんタオル巻かないずでも思っおんの
ゞェル
すいたせんでした。
あなた
よし(oŽ眒`o)♥
ころん
んヌ
あなた

ころん
僕嫉劬しちゃうからタオル取るのは僕の前だけにしおね
あなた
いや、ころちゃんの前でも取らない 
ころん
え
あなた
え
ころん
( Žω`)
あなた
あっ;;(∩Ž`∩);;
さずみ
たあ、なんかそっちの事情は分かんねヌけど、入ろヌぜぇ
莉犬
だぜだぜヌ
るぅず
だぜだぜヌww















(❁Žω`❁)
䜜者だよん♡
䜜者だよん♡
ここで切りたす
䜜者だよん♡
䜜者だよん♡
前蚀っおた「䞭に出す」は次のお話ですごめんなさい(*' ')*, ,)✚
䜜者だよん♡
䜜者だよん♡
今日はこれから寝る予定なので、ばいばいです
䜜者だよん♡
䜜者だよん♡
Twitterやっおたす
䜜者だよん♡
䜜者だよん♡
すずぷりすなヌさん繋がりたい方、繋がっおくれる方募集䞭です
䜜者だよん♡
䜜者だよん♡
フォロバもしおるからぜひフォロヌしおね
䜜者だよん♡
䜜者だよん♡
では、お぀ぷりぃ
すずぷり
お぀ぷりヌ
↑↑↑急

プリ小説オヌディオドラマ