第2話

2話
2,261
2019/07/05 14:23
You
You
ねぇねぇジミン
ジミン
ジミン
何?♥
You
You
別に〜
ジミン
ジミン
え、なんで読んだの(  ˙-˙  )
モモ
モモ
やばいやばいやばいやばいやばいジミンちゃん可愛いぎゃぁぁ!
ジミン
ジミン
え?あ、ありがと(*^^←天使ですねはい!←主
モモ
モモ
グハァ
You
You
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
You
You
知らない
愛するゆん先輩の所に走るもんね(  ˙-˙  )←……え
まぁ、初恋がジミンちゃんだけど気になってる人だったら前はゆんちゃんだった
まぁ、ジジイだけどね☆
You
You
ゆーーんちゅーーーわぁぁぁん!
ナムジャ:あのあなたちゃんが砂糖!?
ナムジャ:喋ってみよ
ナムジャ:あなたちゃんおはよっ♥
You
You
氏ねコロスぞ調子乗んなどけ
ナムジャ:そんなあなたちゃんも好きでーーーす!(発狂)
ユンギ
ユンギ
俺のあなたになんか用?
ナムジャ:す、すみません
(ゆんちゃんは学校1怖いとの噂)
ユンギ
ユンギ
なんかされてない?
You
You
爺が遅いのが悪い(  ˙-˙  )
ユンギ
ユンギ
あ?(💢^ω^)
You
You
すいまそーん
ユンギ
ユンギ
FF
You
You
何が面白いのかわからん(  ˙-˙  )
ユンギ
ユンギ
真顔ウケる‪w
っ……可愛くて鼻血出るだろうがァァァァ←あなたちゃんの心の中
You
You
\( 'ω')/ウルセェェェェエエエェェェェエエエ!!!!
ユンギ
ユンギ
お前も‪w
You
You
いやうるせーよ(  ˙-˙  )
ユンギ
ユンギ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
You
You
も、もういいもん
ユンギ
ユンギ
ごめんって
もう、真顔すら尊い…そこら辺の奴よりイケメン☆
You
You
許そうその代わりバナナキック奢れーー
ユンギ
ユンギ
ユンギ
ユンギ
やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ユンギ
ユンギ
俺のだぞ!
You
You
NOorNO
ジミン
ジミン
あなた!……って誰あいつ
You
You
あ!ジミンちゃん!
ユンギ
ユンギ
誰?
ユンギ
ユンギ
って……
マンネ3かよ手強いな……俺じゃ勝ちっこないや
あなたを諦めようでも少しでも泣かしたりしたら俺が奪う
ジミン
ジミン
(。_。`)コク
You
You
ん?どうかした?
ジミン
ジミン
ううん!
ユンギ
ユンギ
って目で伝わったし((
教室
teacher:転校生来たよー女の子だよぉん
スヨン
スヨン
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
You
You
美人さんやなー
ヨジャ
ヨジャ
まっあなたちゃん程はないな(´ー`*)ウンウン
ジミン
ジミン
あなたの方が美人だよ?
You
You
///////♥️
ジミンは私の間挟んで横なんです
teacher:横はジミンだぞ
スヨン
スヨン
は?
ジミン
ジミン
……す、よん?
teacher:お友達か?
ジミン
ジミン
い、いえ
You
You
☁何……彼女かな?
放課後
スヨン
スヨン
ジミン今彼女いる?
ジミン
ジミン
いる
ジミン
ジミン
学校1の美少女と
You
You
ジミン帰ろー
スヨン
スヨン
何それ……私より可愛いの許せないんだけど
スヨン
スヨン
まっ、嫌のこととかするのめんどいからジミン落とすか
NEXT
あ、フォローとハートはリア充爆発しろボタンです☆

プリ小説オーディオドラマ