第30話

夜の江戸
1,507
2021/02/09 05:12


お丸「新吉親分……」



新吉「…くっ…」




新吉は飛び立っていった夜桜を追うことが出来なかった






新吉「…はは…痛いところをつかれてしまった」




あべぞう「くぅん…」



お丸「…確かにあの子の言っていることは間違いじゃないけど…最終的に決めるのは新吉親分…あんただよ。私はどんな決断しようと責めやしないさ…」




あべぞう「キャンキャンッ」






新吉「…あぁ。わざわざ悪ぃな…送るぞ」



お丸「いいわよ別に…あんたはしっかり悩みなさい!あべぞう行くわよ!」



あべぞう「キャン!」





お丸とあべぞうは新吉を残し団子屋へと帰っていった











新吉「…鼠小僧の夢…」











『笑いあり涙なし』
















新吉「…ここは男を見せるか…」




新吉は満月の下で決意を固めた


























夜桜「……」

プリ小説オーディオドラマ