第7話

新吉…???
2,037
2020/12/10 15:05

新吉「奉行所の皆もすっかりテンションが下がっちまった…毎日ねずみを追いかけてたのに、いなくなっちまったんですからねぇ…」


そう言って話している新吉と進之助を近くの建物の屋根から見つめている者がいた



?「………………。」



その者…いやその娘は奇妙なお面を被っていた


?「……ねずみ小僧が…か…」


新吉「…?!」


新吉はその微かな声を見逃さなかった


新吉「誰だっ!?」


しかし新吉が振り返るより早くその娘は夜の街に消えていった


進之助「…辻斬りか?」



新吉「いや…それとはまた違った感じが………どこがで……」


進之助「?おい、どうした。」


新吉「あっ…いや…何でもない…」


そう言いながらも新吉の胸には何か引っかかっているものがあった








































?「……また手合わせをしようと……約束したじゃないですか……」

プリ小説オーディオドラマ