第23話

(なまえ)の家で
1,672
2020/12/27 17:00


















「……ほ〜ら、斬れないじゃないですか」







以「〜〜〜っ…」





以蔵は左手で柄を持ち右手で刀を抜こうとしたものの、そこからは動くことは出来なかった





あなたはそんな以蔵を抱きしめる





以「なっ!おいっ離「離しません」…!?」






「あなたが今までどんな事をしてきたのか、私には分かりませんけど…あなた本当はやりたくなかったんじゃないですか?」






以「……っ」






以蔵は自分の心の中を覗かれたみたいで、あなたを振りほどくことが出来なかった




「あなたは本当は綺麗な心の持ち主なんですよ…ただ、周りの環境が良くなかっただけ」




以「俺は…俺はっ…」





「今は私しかいません……思いっきり泣いてもいいんですよ???」






















以蔵は妹を思い出していた










以「…グスッ…うっ…ズビッ…あぁぁぁぁ…(涙)」
























あなたはそんな以蔵の背中を抱きしめたまま何も言わず撫でる

























月明かりが2人を明るく照らしていた

プリ小説オーディオドラマ