第22話

(なまえ)の家で
1,665
2020/12/27 16:52


以「ゔっ…」


「我慢してください」



あなたの家に着いた2人は以蔵の手当てをしていた



「も〜なんでこんなになるまで我慢したんですか???」



以蔵はその言葉に顔を暗くする



「??」



以「……お前は…俺が怖くないのか」



「……」



カチャッとあなたは消毒などをしまう



以「俺は辻斬りだぞ…女子供関係なく斬りつけ、今まで多くのやつの命を奪ってきた…」




以蔵はあなたと目を合わせる




以「家まで連れてきて…手当てした後襲われるなどは考えなかったのか!?」













「…じゃあ今から私を斬るんですか??」




以「はっ……?」




あなたは上半身だけ起こしている以蔵の前に立って両腕を広げる



「斬りたいのならどうぞ???」






「斬れるならの話ですけど」







以「なっ…」




実際、以蔵のすぐ左には刀が置いてありすぐにでもあなたを斬ることができる状態だった






以「……っ!!!!」
































ジャキッ!!!!

プリ小説オーディオドラマ