第29話

夜の江戸
1,552
2021/01/22 15:42



お丸「…夜桜??」




お丸は何故かその名に聞き覚えがあった





新吉「その仮面を取り、顔を見せよ!」



夜桜「断る。私の素顔を知られるわけにはいかぬ」



新吉「何……!?」



夜桜「新吉とやら、1つ助言をしよう」








あべぞう「くぅん…?」


あべぞうはどこかで嗅いだ香りがした




夜桜「貴様は…鼠小僧が守ってきた江戸の街が崩れるのを見て見ぬふりをするのか?」



新吉「どういう事だ!!!」














夜桜「貴様の選択1つで…多くの命が落とされるという事を肝に銘じておくのだな」





新吉「……っ!!!」











新吉は心の奥底のしこりをつつかれたような感覚になった





夜桜「………」








お丸「あっ…!!」


あべぞう「キャンキャンッ!!」











新吉がそうこうしてる間に夜桜は夜の江戸へと飛び立っていった

プリ小説オーディオドラマ