第3話

#3. ライヴで伝うDeclation2
307
2018/05/30 02:44
互いに案を出す中、さっきから考え事をしているカミュ。
カミュ
カミュ
…………
美風藍
美風藍
どうかしたの?
藍に声を掛けられるも、スルーしてしまうカミュ。
結城美桜
カミュ先輩?
大丈夫ですか?
カミュ
カミュ
…‼️
ああ…すまない。少しばかり考え事をしていた。なんだ?美風。
美風藍
美風藍
衣装のデザインもしてみないか?って話をしていたんだよ。
カミュ
カミュ
そうか。
寿嶺二
寿嶺二
ん〜〜〜ミューちゃん、かなり疲れていない?スケジュールパンパンでしょ?
黒崎蘭丸
黒崎蘭丸
自業自得だろ。
美風藍
美風藍
確かに。恋愛は御法度だし。
ボクは絶対危ない橋は渡らないけど。でも、カミュなりに考えに考えて決めた事なんでしょ?
なら、いいんじゃない?
カミュ
カミュ
貴様ら‼️
さっきから、好き放題言いよって(`Δ´)
結城美桜
カミュ先輩、落ち着いてくださいっ‼️
ライヴまで、後、数日と迫る中で4人のやり取りが続いていく。

プリ小説オーディオドラマ