第2話

1. 担任
346
2018/08/06 13:27






「……3年1組の担任…」




……お願いします、神様。

高校最後の最後だけでも、
あの先生を担任にしてください… !




「…神野翔衣(Kanno ui)」




……嘘っ、担任の先生になっちゃった!






________________________________________





私、あなたは高校3年生。


高1くらいから、
すこーし神野先生を気になってて、
高2の後半、完璧神野先生に落ちた。


高1は神野先生は英語の担当。
高2は英語も担当じゃなくて、担任も違う先生。
だからこの3年生になった今。
欲は言わないから英語の担当にだけはなってほしい…なんて思ってたら担任になっちゃった。


神野先生は優しくて、かっこいい。
だから生徒から人気もあるわけで…。
勿論、神野先生が私の高1の時英語の担当だったことなんて覚えてないと思う。


それでも、また1から自分のことを知ってもらえばいいと思ってた______"








________________________________________









プリ小説オーディオドラマ