第8話

《第八話》
2,017
2023/12/07 06:55
放課後、部活が終わり下校しているところ....
月島蛍
月島蛍
あ、あなた先輩じゃないですか
あ!月島~
月島も今帰り?
月島蛍
月島蛍
はい、まぁ同じ部活デスけど
確かに(笑)
月島蛍
月島蛍
あれ?今日は菅原さん居ないの?
あぁ、今日はカギ当番
月島蛍
月島蛍
あぁ
月島こそ山口はどこいった?
月島蛍
月島蛍
今日は用事があるそうで先に帰りました
へぇ〜
.....................................
月島蛍
月島蛍
あなた先輩ってなんで菅原さんが好きなんですか?
え、え!?なんで、って
わ、私にもわかんないよ.....っ
っていうか恥ずかしいこと言わせないで!//////
月島蛍
月島蛍
いや、可愛いなぁって思って
月島蛍
月島蛍
菅原さんが本当は羨ましいです
え、
あ、あの、
(あれ?この空気、なんか、まずくない?)
月島蛍
月島蛍
でも今日居ないんですよね
ま、まぁ
月島蛍
月島蛍
じゃあ少しだけ
ドンッ←壁ドン
月島蛍
月島蛍
僕あなた先輩の事が好きです
月島蛍
月島蛍
ずっと前から
え、あ
スリッ 頬を触られる
ちょ、ちょっと.......?
あの、
(まずい、顔が近づいてっ.....?)
月島蛍
月島蛍
なーんちゃって
月島蛍
月島蛍
うそですよ
パッと手を離す
もービックリしたじゃん!
月島蛍
月島蛍
っていうか大丈夫ですか?(笑)
え、何が、
菅原孝支
菅原孝支
あなた.....?
こ、考支
菅原孝支
菅原孝支
今、の、
月島蛍
月島蛍
あーあ
月島蛍
月島蛍
バレちゃいましたか
ちょっと、月島誤解するからっ
月島蛍
月島蛍
それじゃあ僕はこれで
月島蛍
月島蛍
あなた先輩の唇存分に味あわせてもらいましたから
ちょ、
菅原孝支
菅原孝支
あなた、今の、月島となに、してたの
違う、私今キスしてない
考支、信じて
菅原孝支
菅原孝支
だ、だってあんなに顔が近くにあった、
違うよ、月島が一方的に近づいてきただけで、
菅原孝支
菅原孝支
でも顔触られて
と、、とりあえず家行こ、
菅原孝支
菅原孝支
う、うん
この後どうなってしまうのか━━━━━━━━━━!?

プリ小説オーディオドラマ