前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話 いつもの場所で
8
2020/12/13 20:55
私はベムベム。
ひとりぼっちで友達がいないから今日も図書室に本を読みに行くの!!
でもね、最近読みたい本があるんだけど探してても見つからないから今日も探すんだ〜!!
「ん〜…どこだろ」
ここの図書室はとっても大きくて探すのがとても大変、毎日少しずつ探してるけど…正味辛い()
「……あ、あった!!」
やっと見つけた本棚の奥に置かれてたっぽいね。お陰で苦労しちゃった‪w
そして探していた本、『底辺と側面』という本を持ってお気に入りの木の木陰で本を読もうと1ページ目を開く。
__________その時
いきなり風が大きく吹いて思わず目をつぶった。、…風が収まったと思い目を開くとそこは…たくさんの字が書いてあったり、色々な形のものがある場所にいた。

「え、ここ…どこなの?」

プリ小説オーディオドラマ