第3話

140
2021/06/22 08:33
おーい!あなた朝だぞ〜 
遅刻するぞ〜_
星野
星野
ん?!え!もうそんな時間!!!
さとちゃんもうちょと早く起こしてよ!
さとみ
さとみ
ごめんごめん
ほら、皆んな待ってるぞ
星野
星野
はいはい
タッタッタッタタッタッタッタεε=(((((ノ・ω・)ノ
るぅと
るぅと
遅いですよー
星野
星野
ごめんなさいって、ころんは?
すとぷり
..........忘れてた!!
星野
星野
え!ちこくするー
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
ジェル
ジェル
おい!ころん起きろ!遅刻するぞ!って、ころんどこや?
.............
星野
星野
あ!今日日直だった〜
すとぷり
おい!wwwwww
ななもり。
ななもり。
ま、とりあえず早く行こ!
はーい(ななころ以外
学校到着!←早いって?小説の力!w
星野
星野
間に合った〜
そう言えば、この人たち学生です
この世界では、酒は、高校生からってことで
おねしゃす!w
せんこー
せんこー
間に合ってねぇぞ〜
モブこ1
モブこ1
遅刻しすぎじぁんw
星野
星野
(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ
せんこー
せんこー
笑ってないで早く席つけよー
星野
星野
はーい
あ、ちなみに
1年A組←さところ
1年B組←あなた
1年D組←ななるぅと
1年E組←ころジェル遠井
てっ感じです!
せんこー
せんこー
HP始めるぞー
「はーい」
3時間目が終わりお昼休み
早いって?小説の力!w
星野
星野
(さっ、屋上行こ〜)
ぶり ブリ子
ぶり ブリ子
あ、あのぉ〜
星野
星野
はい?
ぶり ブリ子
ぶり ブリ子
少しぃ時間いいですかぁ〜?
星野
星野
あ、いいですよ(๑•ᴗ•๑)
(あーあのぶっりこで有名なブリ子だァ〜)
体育館裏
星野
星野
で、話って何?
ぶり ブリ子
ぶり ブリ子
あ、あのぉ〜わたしぃ〜ずっと前からぁ〜
あなた君のことが好きぃでぇ〜
付き合ってぇ〜もらえませんかぁ♡?
星野
星野
ごめんね僕誰とも、付き合う気ないからさごめんね、じぁ、ご飯食べなきゃだからバイバイ(*´▽`*)ノ
ぶり ブリ子
ぶり ブリ子
(・д・)チッせっかく告ってやったのにこの私を降るなんて許せない!見てなさいよ!人生壊してやるから!あはははは!
✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

遅くなってすみません!
作者
作者
さぁ〜あなたは、どうなっていくのでしょうかぁ?
莉犬
莉犬
僕出てなーいよー
ころん
ころん
俺も出てなーいよー
なんなら、1話も出てないし!酷い!
作者
作者
今度ころちゃんとあなたの出してあげるら
我慢して〜
作者
作者
では、おつりね〜
すとぷり
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ