第95話

深田竜生療養中寂しい病
1,549
2021/08/21 01:22






はい。ちゆです笑笑
















タイトルからふざけてるのがまぁまさに
分かると思うんですが、、笑



















私の生きがいであり仏様(?)である










深田竜生くんただいま療養中のため



















鬼寂しくて本日も夢に出てきました‪( ᷇ᵕ ᷆ )‬























今は竜生くんの写真見たら




あー、、、、あー、、、、Ah、、、、











と、見事に重症ぶりをばらまいてる作者です














少クラも見てません🥺



















深田竜生が居ない少クラなんて




















ボンクラです🥺🥺(我ながら上手い(は


















そしてタムタム(かいるくん)も感染、、💧


















少年忍者の息子が、、🥺



















久保きゅんしょうせいきゅん🥺




















無事を祈る(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



















てことで作者もしばらく療養(?


















I'll be backദ്ദി^._.^)
















(作者こんなやつだっけって思った皆さん)












こんなやつです!!!!(*^^*)
 




プリ小説オーディオドラマ