第18話

下 見 実 行 の 日 。
2,181
2022/12/18 02:29




今日は 、遂に " 下見 " 実行の 日だ 。


ここまで見届けられて 、正直ホッとしている。

出荷まで あともう少し 。

いつまでみんなと一緒に居られるのかな 。

(なまえ)
あなた
 .... 行こっか
レイ
 ... だな。


森の中を駆け抜けて 、

" 壁 " に到着する 。



(なまえ)
あなた
登るよ 。
エマ
ひー、たっか!!
ノーマン
やっぱり実際見ると 高いね 、(笑

ロープで登っていく 。


眩しい太陽の光に 、目が閉じてしまう ... 。

... 私、今、幸せだ 。


こんな危機的な状況で 思うのも何だけど 、

こうやってみんなといられるのが ..

楽しくて仕方がない 。


これも、あと少しだと考えると .. 寂しい 。


でも、かけがえのない 、大切な家族のためなら命だって惜しくない。

.. まあ、正直 みんなが死ぬまで見届けたいけど .. ね。




なんて考えているうちに 、一番上まで登れた 。
(なまえ)
あなた
 .... 塀 ... ?

彼方側 へは 長い " 間 " があり 、到底 ジャンプで行けるほどではない 。

それも、高い 。もの凄く。 一歩間違えたら 落ちて .. 死んでしまう。


エマ
 ... ッ
レイ
 ... こんなところだったんだな
ノーマン
構造が大体わかったよ 。
見つからないうちに逃げて 、
方法を考えよう。

(なまえ)
あなた
だね 。
(なまえ)
あなた
 .... 夢みたい
エマ
え?
ノーマン
レイ
は .. 

(なまえ)
あなた
最初はさ、こんなところまで来れると思ってなかったんだよね 。
協力するって言うのも面倒臭かったからだし
(なまえ)
あなた
でも .. みんなならやり遂げられちゃうんだね 。
ありがとう 、
レイ
 .. ! ああ 、
エマ
えっへへ 〜!
ノーマン
(ニコ
(なまえ)
あなた
ま、とりあえず早く降りよ !



正直、気持ちを言うのは照れ臭かったけど 。

3人が笑ってくれたし、まあいっか 。


エマ
じゃ、帰って どうするか考え .. 
イザベラ
あら、4人とも。
何をしているの ?

ママ ... !!!


降りた後で良かった 、どうにか誤魔化そう .. !
(なまえ)
あなた
ちょっとここで 昔のお話をしてたの 。
ノーマンが風邪を引いた時の話とか 笑
エマ
そうそう 〜! 小さい頃は今よりもっと 体が弱かったよね、って

乗ってくれてる。

どうにか、 .. できる かな ... ?
イザベラ
 ... もう嘘をつかなくて良いのよ 。
イザベラ
偽るなんて面倒臭いことはやめて、
一から話しましょう。

イザベラ
 .... 知ってしまったんでしょ 、 ならいいのよ。
初めまして、四人とも。
素で、お話ししましょう。ね? ( ニコッ


ママの笑顔を 、私は初めて不気味に感じた 。
























ありがとうございます ✨

お気に入り100越えは嬉しすぎる .. !! バンバン更新しちゃいます ((

そろそろ脱獄編終了なので .. !

これからも応援よろしくお願いします 🙇‍♂️💞



プリ小説オーディオドラマ