前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
7,082
2021/01/26 12:19
5歳の時
あなた

おかーさん!あれなぁにぃ?

呪い
ウヴァボクノォォユカサナワマカタ
!…やっぱり。。あなたにはあれが見えるのね。
やっぱりか。その呪いは危ないのか?
いえ。大丈夫。あのくらいならほっておいても問題は無い呪いよ。
そうか。
あなた

呪い?

あなたはね。普通の人に見えないものが見えるの。あまり良くないものよ。人の負の感情、怖いとか嫌いとかうるさいとか。。
そんな、人の感情から生まれる、あまり良くないものだ。そしてあなたには、それを癒す、楽にしてあげられる力がある。
ええ。お父さんの言う通りよ。だから、あなたのその力は必ず“人を守るため”に使いなさい。分かったわね?
あなた

うん!分かった!(●︎´▽︎`●︎)

ああ。そうだね。なら、人を守るためにはその力をコントロールしないとな。色んな所に連れていくから、しっかり色んなものを見るんだよ?
あなた

ありがとーー!おとーさん!

プリ小説オーディオドラマ