第44話

番外編 媚薬編※※※※
4,002
2021/03/20 07:09
お出かけ中
あなた

(…ちっ…これでもダメか。)

あなた

(…ならば!!!)

あなた

(②ハグからのケツ揉み!)

あなた

ね、ね、さとる♡

五条 悟
ん??
ギュッ
からの
もみもみ
あなた

(…私と同じくらい、いいケツしてる。←)

五条 悟
………………え???
五条 悟
あなた、何がしたいの。
あなた

え??

あなた

いや、別に、前から悟のケツいいケツだな。って思ってたからハグと見せかけて揉んでるだけ。

五条 悟
…最強のおしりはどう??
あなた

最強( '-' )

五条 悟
でしょ(  '-' )
伏黒 恵
何してるんですか
あなた

あれ??先帰ったんじゃ((

伏黒 恵
あんたらが遅いから心配になって迎えに来たんです。
五条 悟
あ、はい。
伏黒 恵
それと、いい加減周りからの目に気づいてください。
あなた

へ??

ざわざわ
「あの2人、美男美女!!」
『ラブラブだね♡』
「あの黒髪のつんつんの男の子は子供かな?」
『いやぁ、どっちかの弟とかでしょ。』
ザワザワ
五条夫婦
あ゙、
五条夫婦
すいませんでした。
伏黒 恵
はい
伏黒 恵
じゃあ、帰りますよ。
五条 悟
久々に手でも繋いで帰る??(笑)((恵と
あなた

お、いいね。

伏黒 恵
なに、アホ言ってんですか。
伏黒 恵
早く帰りましょう。
伏黒 恵
腹すきました。
あなた

はーい!!!

五条 悟
うん!!
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
あなたside
やばい。やばい。あとは、あとは、、
媚薬しかない。。。
これ使いたくないんだけどなぁ。
絶対めんどくさい事になる。
まぁ、背に腹はかえられぬ!
いざ!!

プリ小説オーディオドラマ