第7話

0期 5話
4,771
2021/05/26 07:36
(悟の部屋)
悟side
五条 悟
で?話って?



悟がむすっとしながら答える。


夏油 傑
なんだと思う?
五条 悟
質問を質問で返すなよ。(   `-´   )
夏油 傑
あはは。すまない‪w
悟が分かりやすく拗ねているものだから面白くてww
五条 悟
は!?別に拗ねてねぇし!
別にあなたと離れたからって拗ねてるわけじゃねぇし!
夏油 傑
悟、自分で言ってるよ?大丈夫かい?‪w
五条 悟
笑いながら言うもんじゃねぇよ💢
夏油 傑
はは。じゃあ聞く必要はない気もするけど一応聞いておくよ。
五条 悟
ん?
夏油 傑
あなたのこと、好きなのかい?



俺はお茶をぶはっ!と吹き出してしまった。






五条 悟
は!?
五条 悟
べつにっ!?
夏油 傑
じー( ⚭-⚭)
五条 悟
………。
五条 悟
好きだけど?
五条 悟
っていうか、向こうにもそれは伝わってんだろ。


今度は傑が飲んでいたお茶をぶはっ!と吹き出す。



きったねぇ。俺の部屋なんだけど?



五条 悟
きったねぇ!自分で拭けよ。
夏油 傑
いや、もちろんそのつもりだけども、
夏油 傑
え?自分の気持ちは伝わっていると思っているのかい?



は?逆に伝わってねぇのかよ。



五条 悟
は?違ぇの?
夏油 傑
ダンッ((立ち上がる
通じているわけがないだろう!?
五条 悟
…!はぁぁぁぁぁぁ!?


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


夏油 傑
まず、なんで通じていると思うんだい?
五条 悟
え?だって、俺とよく話してるし。
夏油 傑
私とも話しているよ。
五条 悟
傑より俺の方が話してる。
夏油 傑
はい、はい。それで?
五条 悟
任務だって一緒に行ったし。
夏油 傑
私も一緒に行っているよ。
ちなみに悟より回数は多いよ。
五条 悟
チッ(( 
夏油 傑
あとは?
五条 悟
この間は見つめあったし。
夏油 傑
睨み合うの間違いじゃないかい?
五条 悟
は?どう見ても見つめあってただろ!?
夏油 傑
いや、どう見ても睨み合ってたよ。
五条 悟
はぁぁ?くっそ。マジか!?
夏油 傑
うん。
prrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr




傑の電話がなる。


夏油 傑
ちょうど、いいタイミングだよ( ̄∀ ̄)
五条 悟
あ“?




✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎









コメント等してくれると飛んで喜びます。

プリ小説オーディオドラマ