第47話

1期 2話
2,645
2021/04/25 01:47
京都姉妹校交流会
1日目    団体戦
“チキチキ呪霊討伐猛レース”!!
指定された区画内に放たれた二級呪霊を、先に祓ったチームの勝利となる!!
区画内には三級以下の呪霊も複数放たれており、日没までに決着がつかなかった場合
討伐数の多いチームに軍配が上がる!!
それ以外のルール一切なし!!
夜蛾 正道
勿論妨害行為もアリなわけだが、あくまで君達は共に呪いに立ち向かう仲間だ。
夜蛾 正道
交流会は競い合いの中で仲間を知り己を知るためのもの。
夜蛾 正道
相手を殺したり、再起不能の怪我を負わせることのないように。
夜蛾 正道
以上、開始時刻の正午まで解散!
五条 悟
ちょ、学長、ギブ!ギブ!!
庵 歌姫
(^v^)クスクス
楽巌寺 嘉伸













✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
京都校サイド   ミーティング
楽巌寺 嘉伸
宿儺の器 虎杖悠仁は殺せ
楽巌寺 嘉伸
アレは人ではない。故に全て不問。
事故として処理する。
楽巌寺 嘉伸
遠慮も躊躇もいらんぞ
三輪 霞
(嫌だなぁ…)
禪院 真衣
殺すも何も彼 死なないから、ここにいるんですよね?
楽巌寺 嘉伸
先の虎杖の死は自死 ・ ・  だと聞いておる。
楽巌寺 嘉伸
敵対術師に止めを刺す時気をつけねばならんことは?加茂
加茂 憲紀
はい、死後呪いに転ずることを防ぐために呪力で殺します。
楽巌寺 嘉伸
そうだ他者の呪力でしっかりと止めを刺せばなんの問題もない。
楽巌寺 嘉伸
現在、肉体の主導権は虎杖悠仁にある。
楽巌寺 嘉伸
宿儺が出てこなければただの一回生だ。
楽巌寺 嘉伸
縊るのは容易い




バギィ!!




あなた

あっれぇ〜?おじーちゃん

あなた

まだ悠仁に手を出すつもり??

あなた

(…みんな、あのジジイ向けてそれぞれの武器を構えて。)

チャキ
あなた

悟にも言われてるんじゃないの?

あなた

手を出すな ・ ・ ・ ・ ・ って。

楽巌寺 嘉伸
…それは脅しか
あなた

さぁ?

楽巌寺 嘉伸
己の持つ式神全てを出し、儂の首に突きつけといてよく言うわい。
楽巌寺 嘉伸
調子に乗るなよ、小娘
あなた

調子に乗ってるのはそっちじゃないの??

あなた

悪いけど、悟の手なんか借りずに私1人で上層部全員皆殺しにできるんだよ

あなた

私がこっち側に付いてるのは生徒のために悟がこっちにいるからだ。

あなた

悟の決断ひとつで私と悟が敵になるということを分かっておけよ。

あなた

自分の置かれている立場を見誤るな。

楽巌寺 嘉伸
…いつから主人想いになったのか
あなた

…失礼だな、私は前から主人想いだよ。




















✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
庵 歌姫
話って?
五条 悟
五条 悟
なんでキレてんの?
庵 歌姫
別にキレてないけど。
五条 悟
だよね、僕何もしてないし
庵 歌姫
💢
あなた

高専に呪詛師…或いは呪霊と通じている奴がいる

庵 歌姫
!!
五条 悟
(台詞取られた…)
庵 歌姫
有り得ない!!
呪詛師ならまだしも呪霊!?
五条 悟
そういうレベルのが最近ゴロゴロ出てきてんだよね。
あなた

ま、本人は呪詛師とだけ通じてるつもりかもね。

五条 悟
それで、京都側の調査を歌姫に頼みたい
庵 歌姫
庵 歌姫
私が内通者だったらどうすんの?
五条 悟
ないない、歌姫弱いし
あなた

歌姫にそんな度胸ないでしょ

庵 歌姫
あんたらねぇ!!💢
五条 悟
怖っ!!ヒスはモテないよ?
庵 歌姫
私の!!
庵 歌姫
方が!!
庵 歌姫
先輩なんだよ!!



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
あなた

開始1分前でーす!

あなた

では、ここで歌姫先生にありがたーい激励のお言葉を頂きまーす!

庵 歌姫
はぁ!?え…えーっと
庵 歌姫
あー…ある程度の怪我は仕方ないですが…
庵 歌姫
そのぉ…時々は助け合い的なアレが…
五条 悟
時間でーす
庵 歌姫
ちょっ、五条!!アンタねぇ
あなた

はーい、それでは姉妹校交流会!

五条 悟
スタァートォ!!!
庵 歌姫
先輩を敬え!!




✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

プリ小説オーディオドラマ