第12話

0期 10話
4,226
2021/05/26 07:51
同じ頃
五条 悟
…はぁ。
夏油 傑
…。
五条 悟
…はぁ。
夏油 傑
:(  #´°ω°` ):イラッ
夏油 傑
どうしたんだい?悟?💢
五条 悟
聞いてくれるか?
夏油 傑
ああ。話してごらん?
(ああ、あなた関係か)
五条 悟
それがさぁ〜…
1つ前の話とおんなじだよ!((回想シーン
見てない人はチェック!!((←
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
五条 悟
あなたが可愛すぎてさぁ〜( *´﹃` *)💕
夏油 傑
(惚気になっている気がするのは私だけかな??)
五条 悟
傑?聞いてる??
夏油 傑
あ…ああ。聞いているよ。
五条 悟
それでさ、



コッコッコッコッと足音が聞こえる。あなたのだ。だが、悟は気づいていないようだ。


夏油 傑
悟、いくらあなたが可愛くても、急にヤろうとしては良くないよ。
五条 悟
あ?なんでだよ。
夏油 傑
女性には女性の準備があるだろう?
五条 悟
ンなの俺は、気にしねーよ
夏油 傑
悟が気にしなくても、あなたは気にするんだよ。女性はいつでも男性に綺麗だと、可愛いなと思われたい生き物だからね。
夏油 傑
それを察しなかった悟が悪い。
五条 悟
( º﹃º` )
五条 悟
たしかに。
五条 悟
俺が…悪かったな。。
夏油 傑
別にそんなに落ち込まなくても、謝ればいいんじゃないかい?
五条 悟
でも許してくれるかどーか、。(´ . .̫ . `)
夏油 傑
あなたは、謝っても許さないような心の狭い女性なのかい?
五条 悟
は???何言ってんの??そんなわけねぇだろ。
夏油 傑
なら、謝ってきたらどうだい?
夏油 傑
あなたは、誠意を込めて謝ったら許してくれる心の広い女性なのだろう?
五条 悟
おう!行ってくる!ありがとー傑!
夏油 傑
‪( ^_^)/~~~‬
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
(◍・ω・) !! (・ω・๑)
五条 悟
あ……。
あなた

あ………。

……。
あなた

ごめん!

五条 悟
え?
あなた

悟の気持ちも考えずに酷いこと言っちゃってごめん

あなた

本当は、悟のことあんまり怖くないし←、めちゃくちゃ大好きで…す///

五条 悟
( ゚д゚)
五条 悟
…俺も悪かった。
五条 悟
あなたが可愛すぎてがっつきすぎた。
五条 悟
本当にすまん。。
五条 悟
俺も、あなたがす、好き…だ。///
五条 悟
(クッソ、
なんでこんな柄でもねぇこと。)(///-///)
五条夫婦
(/ω\*)プシュ---♥
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
家入 硝子
あいつら何やってるんだと思う?
夏油 傑
さぁ?イチャついているようにしか見えないけど?
家入 硝子
奇遇だな。私もそうにしか見えない。
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
後ほど、2人は仲直りしていつも通りのイチャつきを見せたそうです。
爆発しろぉっ!!!!!((By非リアな作者

プリ小説オーディオドラマ