第5話

0期 3話
5,404
2021/05/24 08:10
五条 悟
そら。
あなた

ん?なに悟。

五条 悟
今日の任務、俺と一緒。
あなた

あ、そーなの。よろしくね。

五条 悟
おう。
あなた

ま、せいぜい私の足を
引っ張らないようにね(*`∀´*)

五条 悟
なんだと、このアマッ!?ヽ(`Д´)ノ
あなた

ははは‪w

夏油 傑
仲良いねぇ〜。
五条夫婦
良くないっ!!( ˘•ω•˘ )
五条夫婦
( ゚∀ ゚)ハッ!
あなた

ちょっと、真似しないでよ。

五条 悟
は?お前だろ。
五条夫婦
(;`皿´)グヌヌ
家入 硝子
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
家入 硝子
あなた、そんなクズと話してないでこっちおいでよ‪w
あなた

しょーこも笑ってるくせに。
まぁ、行くけど。

家入 硝子
ww



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


任務
呪い
(1級呪霊)アアアアアアユナテナタナシヒホルヨノニノニエケコノキトォォォォ



(当時悟は2級術師ですが(確か) あなたがいるため(特級呪術師)今回は1級の任務が来てます)



あなた

悟、油断したらやられるから気をつけてね。

五条 悟
ハッ、お前の方がやられるだろ‪w



そういった矢先に五条が呪霊に捕まった。


あなた

ほら、言ったじゃんww

五条 悟
こんなん余裕で抜けれるわ



五条は術式などを使って抜けようとするがなかなか逃げれない。


あなた

抜けれてないじゃん‪w

五条 悟
うるせぇ、今かr((
呪い
(1級呪霊)アアアアアァァァァァァ


呪霊が五条を潰そうとする。


あなた

”血器 血鎌作成“けっき ちがまさくせい

ザシュ 


呪霊をサッと倒して五条をお姫様抱っこで抱える。


あなた

ふう。良かったね。生きてて。

五条 悟
……。…!?
あなた

おーい。助けてくれた人にお礼は?

五条 悟
…アリガト((ボソッ
あなた

えー?きこえないなぁ。( ̄▽ ̄)

五条 悟
ありがとうっていってんだろ!
っていうか早くおろせよ。
あなた

はいはーい。

五条 悟
チッ(…、は?あいつがかっこよく見えた?そんでもって可愛く見えた?うん。大丈夫。気のせいだ。よし。)
五条 悟
はよ帰るぞ
あなた

助けてもらったくせに偉そうに

五条 悟
うるせ、行くぞ
あなた

はーい

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

プリ小説オーディオドラマ