第42話

番外編 媚薬編※※
4,043
2021/03/13 22:55
自宅
家入 硝子
まずは、作戦1
あなた

はい、しょーこ先生

家入 硝子
①キスを自分からしてみる。
あなた

いつも、悟からなんだけど

家入 硝子
だからだろ。
あなた

はーい。身長差どうしよう。

家入 硝子
あなた、170あるんだからちょっと高い10cmヒール?15cmヒールでも履いたらいけるでしょ。
あなた

らじゃー!

あなた

①が、ダメだったら??

家入 硝子
作戦2、
家入 硝子
②ハグをする。
あなた

おー。

あなた

でも、ただのハグだとなんも言われなさそう。

家入 硝子
あー、じゃあ、ケツ触っとけば?w
あなた

いいねそれw
ケツを触ろう。←

あなた

はい!しょーこ先生!

家入 硝子
うむ。なんだい、あなたくん( ・̀灬・́ )
あなた

もし、この作戦2つとも失敗した場合はどうすれば良いですか??

家入 硝子
うむ。いっその事媚薬を盛ってみたらどうだい?
あなた

あ、いいねそれ。

家入 硝子
でしょ。
家入 硝子
しかも、なんと今!たまたま媚薬手に入れてるんだよね。
あなた

え?しょーこもやっとそれを使う人ができたの?

家入 硝子
いーや、ミスって発注してしまっただけ。最近忙しいからなぁ。
あなた

まぁ、この時期だもんね。

家入 硝子
これ、もう渡しとくよ。即効性だから、すぐ効くよ。あ、あと飲ませ方気をつけないとすぐバレると思うよ。
あなた

あ〜、おっけ。

あなた

ありがとう、しょーこ。

家入 硝子
んん、かわいいかわいい同級生のためならいくらでも
あなた

ほんとにありがとねw

家入 硝子
はーい

プリ小説オーディオドラマ