第53話

1期 6話
2,751
2021/05/03 23:38
虎杖 悠仁
…野球??






✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎





虎杖 悠仁
あれ、先生、あなたさんは??
五条 悟
あー、今頃ベッドでダウンしてるんじゃない?(笑)
五条 悟
あなた、体力と持久力、筋力もないからなぁ(笑)
虎杖 悠仁
(…え??あの人の歩き方、重心のかけ方とかヤバいけど????)
釘崎 野薔薇
…あんた最低ね
伏黒 恵
…ですね。
禪院 真希
…だな。
パンダ
……はぁ。
狗巻 棘
…しゃけ
五条 悟
え??みんな僕に対して酷くない?














虎杖 悠仁
釘崎 野薔薇
伏黒 恵



ドゴォォォォン











グサッ



五条 悟
…えっ?カハッ
五条の腹に何かが刺さった。
あなた

…さーとーる??(´∀`*)




ように見えた。







✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



どーも!



あなたです!!



番外編で五条にぐちゃぐちゃにされたので←



刺そうと思います!!←は?



ま、冗談です。




たまたま天逆鉾を手に入れたので←




あの、ナイフあるじゃん、なんかおもちゃのやつ。




刺したらピコンって引っ込んで、ものによっては血糊が出てくるやつ。




あれの天逆鉾ver.を作ってみた(ノ≧ڡ≦)☆
五条 悟
…ちょ、待って、なんで刺さってるの?(ノリ良い)
あなた

だってこれ、天逆鉾あまのさかほこだよ?

五条 悟
あー、そういう事ね。
術式効果で僕の術式が消えたわけだ。(ノリノリ)



本当は、おもちゃに私が術式を付与しただけだけど(笑)



あなた

そゆこと♡



















五条 悟
ごめんなさい
あなた

はい、よろしい。

五条 悟
……でもさぁ、煽ったあなたも悪いと思うよ?
あなた

…それは自覚してる

五条 悟
……
あなた

ごめんなさい

五条 悟
よろしい
庵 歌姫
…なにしてんの??
五条 悟
あ、歌姫。
あなた

あ、ねぇ、歌姫!今日の夜一緒に呑まない?

庵 歌姫
え!?呑む!!
あなた

しょーこもいるよー!

庵 歌姫
やったぁ、会場は?
あなた

一次会は、私としょーこの行きつけのお店で、二次会は私の家。今日は悟任務だからね(笑)

庵 歌姫
おっけ、空けとくね
庵 歌姫
ってそうじゃない!!!!
庵 歌姫
早く野球始めるわよ。
五条夫婦
はーい!
庵 歌姫
五条黙れ
五条 悟
えぇ?






✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




この回、つまんないな…。
























0期20話、プロポーズの話を変えてるので確認お願いします。





やっとしっくりくるもの書けた…

プリ小説オーディオドラマ