第3話

2
744
2022/11/29 14:47












あなたside














あなたです、とある経緯があり、Sexy Zoneのメンバーに加入という形になりました!!!!










もちろん、女がジャニーズって理由でアンチも多かったけど、スーパーポジティブ人間なので気にしませんでした✌️









まぁ、そのおかげで私のファンも増えたしめでたしめでたし!!!!!!!!!!












……っということで、私の紹介はここまでにしておいて、、、





















焼肉の件で健人が拗ねてます!!!!!








なんで!?いつもなら力強く肩叩いてくるじゃんwwwww







ここは私が謝っておいた方が楽じゃね??()









あなた「健人ぉぉ、ごめんね、?奢りそんなに嫌だった?(上目遣い)」














男は上目遣いでおちるとききました



さてこの男は……???



















健人「別にいいし!?俺が元々払おうと思ってたし!?!?!?」

























…効いてませんでした





手強いなこの男……





拗ねてるのすら可愛く思えてきちゃう、、、



















あーかわいい、付き合いたいなぁ、、















松島「え?あなたちゃん、それ声に出てるけど大丈夫?笑」































……え???












やらかした???














いいです絶対健人なんて聞いてないし!!!!!!
















健人「聡ちゃぁん?誰かなんか言ってた??」

















佐、菊、松、マ「お前も聞こえてないんかい」






































菊池「あ、こいつら話聞かないタイプの人だったわ」

























そういえばさっきの健人が言った言葉はなんだったの!!!!!?
























誰も教えてくれないんですけど!!!!!!!!!





































NEXT……

プリ小説オーディオドラマ