第19話

キスの日(ムル&シャイロックVer.)
2,136
2021/01/28 14:55
(なまえ)
あなた
ムル!
ムル
ムル
はーい!
(なまえ)
あなた
ちょっとしゃがんでくれますか?
ムル
ムル
いいよー!なになに?
楽しいこと?面白いこと?
ムル
ムル
スッ(しゃがむ)
(なまえ)
あなた
えっと、失礼します!
(なまえ)
あなた
( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
(頬にキス)
ムル
ムル
わっ!
(なまえ)
あなた
…嫌だったらすみません💦
ムル
ムル
ううん、全然嫌じゃないよ!
俺もお返しするー!
(なまえ)
あなた
えっ待っ…
直後、ムルが中腰の体勢から私に
飛びかかり、押し倒した。
(なまえ)
あなた
わわっ!
ムル
ムル
えへへー(≧∀≦)
(押し倒しながら頬や首にキス)
(なまえ)
あなた
ちょ、やめ…/////
(なまえ)
あなた
(ムルはこういう性格だけど、
顔は大人の男の人だからなぁ…/////)
ムル
ムル
賢者様、顔真っ赤ー!
おもしろーい!
(なまえ)
あなた
もぉー!!!/////
ムル
ムル
シャイロックに自慢してこよっと!
(なまえ)
あなた
やめてくださ…/////
(なまえ)
あなた
…って、もう居ない…。
(なまえ)
あなた
…はぁー/////
――――――――――――――――――――――――――――――
(なまえ)
あなた
シャイロック〜?
シャイロック
シャイロック
あぁ、賢者様。先程ムルが
<賢者様にキスのお返しをしたら、
顔が真っ赤になってて面白かった>
…と、言っていましたよ(ニコ
(なまえ)
あなた
…そうですか/////
シャイロック
シャイロック
…で、私のところに来た
ということは、順番が回ってきた、
ということでしょう?
(なまえ)
あなた
まぁ、はい…/////
シャイロック
シャイロック
申し訳ありませんが、
キスはいたしませんよ。
(なまえ)
あなた
…嫌ですか?
シャイロック
シャイロック
いいえ、そうではありません。
…ただ、私は怒っているのですよ。
(なまえ)
あなた
なんで…
シャイロック
シャイロック
前に私が話した事、
覚えていらっしゃらないのですか?
(なまえ)
あなた
?…あっ(死)
シャイロック
シャイロック
その顔は、思い出した様ですね
シャイロック
シャイロック
[壁ドン]…悪い子には、少々
お仕置きが必要です(ニコ
(なまえ)
あなた
え。
シャイロックは、そう言って私の
首筋に何度もキスをした。
(なまえ)
あなた
…も、やめ…/////
シャイロック
シャイロック
…あら?随分と可愛らしいお顔に
なっていますね(ニコ
(なまえ)
あなた
許してくださいぃ…/////
シャイロック
シャイロック
…仕方ありませんね、賢者様の
可愛らしい表情が見れたことですし、
許すとしましょう♪
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございます/////
(なまえ)
あなた
…うぅ/////
シャイロック
シャイロック
フフ♪
――――――――――――――――――――――――――――――
モカ(作者)
モカ(作者)
はい、どうでしたか?
モカ(作者)
モカ(作者)
投稿が遅くなってしまい、
申し訳ありません💦
モカ(作者)
モカ(作者)
それでは、おつモカ♪

プリ小説オーディオドラマ