第3話

ハグの日(アーサー&リケVer.)
2,534
2020/12/10 11:12
(なまえ)
あなた
リケ〜!
リケ
リケ
なんでしょうか?
(なまえ)
あなた
ちょっとこっちに来てくださ〜い
リケ
リケ
(なまえ)
あなた
いくよ〜!
.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
リケ
リケ
わっ!/////
(なまえ)
あなた
今日はハグの日なので(●︎´▽︎`●︎)
リケ
リケ
……。
リケ
リケ
どうしましょう……。
(なまえ)
あなた
え?
リケ
リケ
司祭様から、このような
穢れた行為は禁止されているのに…。
(なまえ)
あなた
……。
(なまえ)
あなた
リケは、今のハグは嫌でしたか?
リケ
リケ
え……?
リケ
リケ
いいえ。正直、嬉しかったです。
リケ
リケ
ですが、司祭様から
禁止されているのに……。
僕は、堕落してしまうのでしょうか?
(なまえ)
あなた
そんなことありません。
リケが嬉しいと感じたのなら、
何も問題ないですよ!
リケ
リケ
本当ですか?
(なまえ)
あなた
もちろんです!
リケ
リケ
なら……。
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
(なまえ)
あなた
わっ!
リケ
リケ
賢者様、ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
どういたしまして!
(なまえ)
あなた
(リケは、純粋で可愛いなぁー。)
――――――――――――――――――――――――――――――
アーサー
アーサー
ふぅ……。今日は仕事が多いな。
(なまえ)
あなた
アーサー!
アーサー
アーサー
どうしましたか、賢者様?
(なまえ)
あなた
ちょっと、失礼します!
.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
アーサー
アーサー
わわっ!
(なまえ)
あなた
今日はハグの日ですよ!
アーサー
アーサー
はい、存じております。
(なまえ)
あなた
どうかしましたか?なんだか
顔色が良くないですね💦
アーサー
アーサー
いえ、少し仕事が多くて
疲れていただけです。
(なまえ)
あなた
大丈夫ですか?どうか、
無理はしないで……💦
アーサー
アーサー
確かにさっきまでは疲れて
いましたが、今
賢者様がハグをしてくれたおかげで、
元気が出ました!
ありがとうございます!
今度、一緒に合コンしましょう!
合コン←わかる人にはわかる
(なまえ)
あなた
そうですね!今度ご……
合コンしましょう!(;´∀`)
(なまえ)
あなた
(相変わらず王子様みたいな
笑顔だな……まぁ、
王子様なんだけど。)
――――――――――――――――――――――――――――――
モカ(作者)
モカ(作者)
はい、どうでしたか?
アーサー推しの方、
少なくてすみません💦
モカ(作者)
モカ(作者)
それでも楽しんで頂けたら幸いです
モカ(作者)
モカ(作者)
それでは、おつモカ♪

プリ小説オーディオドラマ