第11話

ハグの日(ミチル&ルチルVer.)
2,047
2020/12/27 14:24
(なまえ)
あなた
ミチル!
ミチル
ミチル
なんですか?
(なまえ)
あなた
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
ミチル
ミチル
わっ!…え?/////
(なまえ)
あなた
今日はハグの日なので!
ミチル
ミチル
はい、知ってますけど…/////
(なまえ)
あなた
(可愛いな…)ミチル
ミチル
ミチル
はい?
(なまえ)
あなた
(耳元で)いつも
ありがとうございます、大好きですよ
ミチル
ミチル
っ/////
ミチル
ミチル
賢者様〜!それはズルいですよ!/////
(ノ”>ω<)ノ”ポカポカ
(なまえ)
あなた
(やだもう天使)
あはは、すみません(●︎´▽︎`●︎)
ミチル
ミチル
もう、僕も仕返しです!
ミチル
ミチル
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
ミチル
ミチル
…賢者様、僕も大好きです
(なまえ)
あなた
ふふっ(* ´ ˘ ` *)
ミチル
ミチル
……もう、やっぱり恥ずかしい〜/////
(なまえ)
あなた
ミチルは恥ずかしがり屋ですね♪
可愛らしいです!
ミチル
ミチル
…そんなことありません!
いつか、賢者様が照れちゃうような
かっこいい男になって見せますから!
(なまえ)
あなた
えぇ、楽しみにしていますね♪
――――――――――――――――――――――――――――――
(なまえ)
あなた
ルチル〜!
ルチル
ルチル
は〜い/////
(なまえ)
あなた
(…あれ?酔ってる?)
(なまえ)
あなた
あの、ルチル、酔ってますか?
ルチル
ルチル
えぇ〜?酔ってないれすよぉ/////
(なまえ)
あなた
(酔ってるな)
(なまえ)
あなた
(今のうちにハグしておこう)
.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
(なまえ)
あなた
ルチル、大好きです!
ルチル
ルチル
……えへへぇ/////(*´▽`*)
(なまえ)
あなた
ルチルはにまぁと笑みを浮かべると、
私に壁ドンをした。
(なまえ)
あなた
え……
ルチル
ルチル
私も大好きですよぉ/////
酔っているせいで気にならないのか、
ルチルの服の隙間から白い肌が見えている
(なまえ)
あなた
っ/////
(なまえ)
あなた
(えちえちだ…)
(なまえ)
あなた
(ってか、これ逃げられないじゃん)
ルチルに両手で壁ドンされているから、
その場から逃げることが出来ない。
(なまえ)
あなた
ルチル〜、手を退けて
下さいよぉ〜( ˊᵕˋ ;)💦
ルチル
ルチル
いやれすぅ〜/////
(なまえ)
あなた
うぅ〜ん…どうしよう
???
???
ポッシデオ
私が対応に困っていると、聞き覚えのある
呪文が聞こえてきた。自然と
声のする方を見る。
(なまえ)
あなた
あっ、フィガロ!
フィガロ
フィガロ
やぁ、賢者様。
フィガロ
フィガロ
…まったく、困ったものだね。
ここまで飲んだとは……
(なまえ)
あなた
あ、あの、ルチルは大丈夫ですか?
倒れてますよ!
フィガロ
フィガロ
心配しないで、眠らせただけだよ。
フィガロ
フィガロ
俺が部屋まで運ぶから、
賢者様は戻って。
(なまえ)
あなた
ホントですか?すみません💦
フィガロ
フィガロ
いえいえ)ニコ
フィガロ
フィガロ
おやすみ、賢者様。
(なまえ)
あなた
おやすみなさい、フィガロ。
(なまえ)
あなた
ルチルも。(●︎´▽︎`●︎)
――――――――――――――――――――――――――――――
モカ(作者)
モカ(作者)
はい、どうでしたか?
モカ(作者)
モカ(作者)
今回は、[ハグの日]という題で
ストーリーを考えさせて頂きました。
ここまで見て下さった方、
ありがとうございます!
そして、これからもよろしく
お願いいたします!
モカ(作者)
モカ(作者)
それでは、おつモカ♪

プリ小説オーディオドラマ